無料の会員登録をすると
お気に入りができます

簡単パンレシピ10選♡パンを使ってお洒落な「おうちカフェ」しませんか?

見た目もおしゃれでフォトジェニックなパンを使ったアレンジレシピをお届けいたします。朝食やランチで食べれば、見た目でわくわく、食べて心もからだも満たされる♡気分も上がって一日が素晴らしくなる、とっておきのレシピばかり!

2018年3月
レシピ

フォトジェニックな美味しい朝食パン

見た目もおしゃれでおいしい朝食を食べると、晴れやかな気持ちになり気分が上がることってありませんか。そこでまた食べたくなる、ちょっとフォトジェニックな人気の朝食パンレシピをお届けいたします!

おうちカフェにぴったり♡パンレシピ

1.明太チーズフォンデュトースト⠀

instagram.com

食パン6枚切り2枚で作ることができ、調理時間も10分なのでお手軽に作ることができます。チーズと明太子の絶妙なハーモニーが美味しくて、手が止まらなくなる一品。たらこでも美味しく頂くことができますよ。

明太チーズフォンデュトーストレシピ

2.ホットケーキミックスで簡単ハムエッグチーズパン

instagram.com

パン生地ではなく、ホットケーキミックス粉を使っているので、大幅に調理時間が減って25分(焼き時間込み)でできます。ハムとチーズの層でお花に見えるよう、切り込みを深く入れてしっかり開くのが美しくみせるコツです。

ホットケーキミックスで簡単ハムエッグチーズパンレシピ

3.みたらしトースト

instagram.com

食パンにお餅をのせて作ったアレンジパンです。みたらし団子を朝食として軽く食べることができます。みたらしのタレをレンジで加熱する際に、タレがはねて汚れやすいのでラップをかけるのを忘れないようにしましょう。

みたらしトーストレシピ

4.とろ〜りチーズのお月見カレーパングラタン

instagram.com

パンを器にしたカレーグラタンは、クリームシチューや麻婆豆腐などにアレンジして作ることもできます。底から具が漏れないように、パンに切り込みを入れて、しっかり底に押し込むと漏れなくなります。

とろ〜りチーズのお月見カレーパングラタンレシピ
記事に関するお問い合わせ