無料の会員登録をすると
お気に入りができます

初体験のベッドインリップ♡YSL「ヴォリュプテウォーターカラーバーム」が人気!

メイク

人気No.1の新生リップが誕生!

発売されたばかりの新感覚のウォーターカラーバームが、各地で人気爆発中です。

コスメインフルエンサーさん達がこぞってSNSでアップしたこともあり、色チ買いする女子も続出するほどの大ブーム!そんな話題のリップの魅力と、みんなの最旬リップメイクを全公開します。

新作ウォーターカラーバームの魅力

①水から生まれたバームリップ

大人気のヴォリュプテリップの新作は、水から生まれた弾けるほどのフレッシュな発色です。

うるおいを高めるココナッツウォーターを高濃度で配合し、つけた瞬間ウォータリーな色ツヤをON。オフした後もうるおって乾かない!と多くの女子から評価されています。

②キスアプリケーターで発色自在!

唇をかたどったキスアプリケーターは、柔らかく機能的な3D構造になっています。まるで優しいキスを思い起こさせる官能的な質感で、つけ心地抜群なのが嬉しいですね。

また塗布量や塗り重ねる回数によって、発色を調整できるのもポイント!1度塗りでカジュアル仕上げにしたり2度塗りで主役級の唇に魅せたり、様々なリップメイクが楽しめます。

③話題のベッドインリップ処方

全12色のカラバリの中で「No.1 ナイトリハブリップマスク」は、リップトリートメントとして使える人気色です。1本使いで日中のリップグロスとしてだけでなく、手持ちの口紅の下地や就寝前の集中ケアにも効果的なんです。

お泊まりデートの時に使えば、翌朝目覚めのキスを誘える「ベッドインリップトリートメント」として大活躍します。ほんのり自然な血色感を演出するシアーピンクなので、甘いピロートークを彩ってくれますよ♡

記事に関するお問い合わせ