無料の会員登録をすると
お気に入りができます

髪色から春を纏って。春にぴったりの軽やかヘアカラーカタログ

季節の変わり目にはヘアカラーをチェンジしたくなりますよね。とりわけ冬が終わり、暖かい春がやってくると、髪色も軽やかにしたくなるものです。そんな春にぴったりなヘアカラーを集めました。

2018年2月
ヘアスタイル

春らしい軽やかなカラーを纏いたい

girlydrop.com

毎日寒い日が続きますが、あと一か月もしたら暖かい春がやってきます。春の訪れに合わせて髪色を軽やかにチェンジしませんか?

でも春にぴったりのカラーっていったいどんな色でしょう?今年のトレンド春カラーと合わせてご紹介いたします。

①グレージュ

ハイトーン

hair.cm

春カラーは何といっても透明感がポイントです。中でもグレージュカラーは昨年からの人気が継続中ですよ。赤味を抑えたハイトーンのグレージュでパーマのふんわり感が引き立てられています。

ダークトーン

hair.cm

グレージュのポイントはダークトーンでも独特の透明感が出せるところ。仕事や学校の都合で思い切ったハイトーンカラーに出来ない方でも透き通るように綺麗な色味を楽しめますよ。

②ラベンダーアッシュ

ハイトーン

hair.cm

ほんのりとしたラベンダーの色味が可愛いラベンダーアッシュは春らしいキュートな雰囲気に仕上がります。実はカラーが黄色っぽく褪色することを防いでくれる優秀カラーなんですよ。

ダークトーン

hair.cm

ラベンダーアッシュはダークトーンでもしっかりとラベンダーの色味が出るため、暗めでも軽やかな印象になれるんです。うるっと潤ったつやカラーで髪が綺麗に見える効果もありますよ。

③ピンクベージュ

ハイトーン

hair.cm

桜のように甘い雰囲気のピンクベージュもこの春注目のヘアカラーです。陽の光に透けてふんわりと優しい色味です。

ダークトーン

hair.cm

ダークトーンのピンクベージュには肌を白く綺麗に見せる効果があります。暗めでもしっかり甘い雰囲気で、春のデートにもぴったりですね。

④ブルージュ

ハイトーン

hair.cm

先ほど紹介したグレージュにブルーをプラスしたカラーであるブルージュはクール派さんにもおすすめのカラーです。ハイトーンでブルーの透明感を出すことでひんやりとした質感に仕上がります。

ダークトーン

hair.cm

ダークトーンのブルージュはナチュラルな雰囲気をつくってくれます。黒髪よりも抜け感があり、やわらかい色味が人気です。

⑤オリーブアッシュ

ハイトーン

tiful.jp

つやっとした質感で透明感溢れるオリーブアッシュは外国人っぽく見えると人気のカラーです。透け感がなんとも綺麗ですよね。

ダークトーン

hair.cm

ダークトーンのオリーブアッシュはざっくりとカジュアルなファッションに良く似合います。無造作なパーマでより魅力的になりますね。

ヘアカラー後はケアもお忘れなく

ヘアカラーをした髪は敏感な状態になっています。綺麗なカラーを長持ちさせるためにもトリートメントなど丁寧なケアをしてあげてくださいね。カラーシャンプーを使ってみるのもおすすめですよ。

N. カラーシャンプー

napla

¥ 2,400

ヘアカラーの持ちを良くする専用シャンプー。自分のカラーにぴったりの一本を見つけて。

商品詳細
N. カラーシャンプー
ndot.jp
商品詳細

春らしさは髪色から

girlydrop.com

バリエーション豊富な春のヘアカラー。お気に入りの一色で髪色から春を纏ってくださいね。

記事に関するお問い合わせ