無料の会員登録をすると
お気に入りができます

髪色から春を纏って。春にぴったりの軽やかヘアカラーカタログ

季節の変わり目にはヘアカラーをチェンジしたくなりますよね。とりわけ冬が終わり、暖かい春がやってくると、髪色も軽やかにしたくなるものです。そんな春にぴったりなヘアカラーを集めました。

2018年2月
ヘアスタイル

春らしい軽やかなカラーを纏いたい

girlydrop.com

毎日寒い日が続きますが、あと一か月もしたら暖かい春がやってきます。春の訪れに合わせて髪色を軽やかにチェンジしませんか?

でも春にぴったりのカラーっていったいどんな色でしょう?今年のトレンド春カラーと合わせてご紹介いたします。

①グレージュ

ハイトーン

hair.cm

春カラーは何といっても透明感がポイントです。中でもグレージュカラーは昨年からの人気が継続中ですよ。赤味を抑えたハイトーンのグレージュでパーマのふんわり感が引き立てられています。

ダークトーン

hair.cm

グレージュのポイントはダークトーンでも独特の透明感が出せるところ。仕事や学校の都合で思い切ったハイトーンカラーに出来ない方でも透き通るように綺麗な色味を楽しめますよ。

②ラベンダーアッシュ

ハイトーン

hair.cm

ほんのりとしたラベンダーの色味が可愛いラベンダーアッシュは春らしいキュートな雰囲気に仕上がります。実はカラーが黄色っぽく褪色することを防いでくれる優秀カラーなんですよ。

ダークトーン

hair.cm

ラベンダーアッシュはダークトーンでもしっかりとラベンダーの色味が出るため、暗めでも軽やかな印象になれるんです。うるっと潤ったつやカラーで髪が綺麗に見える効果もありますよ。

記事に関するお問い合わせ