無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あの頃に戻りたい。彼の冷めた気持ちを回復する5つの方法

もうダメかもしれない。彼の気持ちが冷めてきたことに気がつくと不安になるものです。気持ちを取り戻そうと必死に行動する女性もいますが、無理は禁物。そこで今回は、彼の恋心を回復するための行動をご紹介します。

2018年2月
恋愛・結婚

あの頃に戻りたい

もしかして別れのサイン?

なんだか最近、彼の態度が冷たい。別れの危機を感じると些細な変化でも疑ってしまう負のスパイラルがはじまります。そんな不安から焦った状態で彼の気持ちを取り戻そうとしても逆効果。

また仲良しなふたりの関係に戻るためにはどうしたらいい? 悩める女性のために彼の気持ちを再燃させるための行動をご紹介します。

冷めてしまった彼の気持ちを取り戻す方法

①焦らない

仲良しだったのに彼の態度や行動がいつもと違うと気づいたとき、不安から彼の気持ちを何とか聞き出そうと女性は動き始めます。しかし男性は本音をなかなか言い出さない生き物です。

www.pexels.com

彼を引き止めようと自分だけ行動しても、ますます気持ちの温度差が広がってしまいます。漠然とした不安の波に押しつぶされそうでも、そこはぐっと堪えて。焦らずに男性側の気持ちも考えてみましょう。

②自分のスケジュールを埋める

別れの危機が近づいているのに、彼以外のことは考えられずほかのことが手につかない女性もいるでしょう。でも、その気持ちが彼の負担になっている可能性もあるんです。

www.pexels.com

苦しく辛い時期かもしれませんが、まずは彼と少しでも距離を置けるよう自分のスケジュールを埋めてみて。彼のことばかりだった心も軽くなり、新しい自分を見出せるきっかけにもつながります。

「休みにやることがない」人へ♡予定のない一日を充実させる5つのヒント

休みや大型連休があるたびに「何しよう?」や「することがなくて、ダラダラして終わっちゃう」と少し後悔してしまうことはありませんか?今回は、せっかくの休みの日を充実させる5つのヒントをご紹介します。
2230

③原因を考えてみる

彼の恋心が冷めてしまった理由は分かっていますか? 一時的に仲直りしても原因が分かっていなければ同じことで、また喧嘩をしてしまう可能性もあります。

www.pexels.com

彼に直接「私のどこが悪かったの?」「ぜんぶ直すから」と聞いてしまってはさらなる火種に。客観的な意見がほしいときは友人を頼りましょう。自分自身の心の整理もつきますよ。

ラブラブなときほど油断禁物! 彼の気持ちがサーッと冷める瞬間5選

おつきあいが上手くいっているときって幸せですよね。でも、つい油断して不用意な発言をしたり、行動をとったりすると、一気に男性の気持ちが冷めることもあります。男性は、どんな瞬間に恋心が冷めてしまうのでしょうか?
980

④彼と会うときは笑顔で

久しぶりに彼とデートをするときは「別れ話になるかもしれない」と緊張してしまいますが、勇気を振り絞って笑顔を忘れずにいましょう。

www.pexels.com

重たい空気を作ってしまうより、一緒にいて楽しい雰囲気をつくることが大切です。以前と変わらない笑顔に彼も思わずキュンとしてしまうかも。

⑤彼を全力で応援する

一度、冷めてしまった恋心は簡単に取り戻すことはできません。男性は手に届く近い距離にいる女性ほど興味が薄くなる生き物です。とは言っても、彼女の愛情が見えなくなってしまえば本当の別れが訪れてしまいます。

www.pexels.com

メールなら2行くらいに、手紙ならミニレターにおさまるくらい少しずつで大丈夫。仕事や趣味に励む彼をしっかり応援してあげましょう。落ち着いた頃に「この子がいてくれたから」と振り向いてくれるはずです。

「会いたい」って言わせたい♡男が今すぐ彼女に会いたくなるとき10選

男性の方から「会いたい」「今から会いに行っていい?」と言われたら嬉しいですよね!男性がどうしようもなく彼女に会いたくなる時とは、どのような時なのでしょうか?
1297

新しい関係性を築こう♡

もしかしたら思い描くふたりに戻ることはできないかもしれません。でも、別れの危機を乗り越えられたふたりは以前とは違う深い関係で結ばれることでしょう。

www.pexels.com

同じことが繰り返されないように、いつまでも仲良しなふたりでいてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ