無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春トップスと相性抜群♡ユニクロ「ハイライズボーイフレンドフィットジーンズ」が可愛いと話題に!

ファッション

ボーイフレンドデニムに注目♡

そろそろ春物が欲しいけど何から購入していいか分からない…。それなら、春トップスと相性抜群なデニムがおすすめ。ユニクロには、おしゃれで楽ちんな優秀ジーンズがあるんです♡

picture
www.uniqlo.com

そこで今回は、ユニクロ「ハイライズボーイフレンドフィットジーンズ」の魅力と着こなし術をご紹介します。春トップスに合わせやすく着回し力抜群なので欲しくなること間違いなし♡

ハイライズボーイフレンドフィットジーンズの魅力

1.春カジュアルにぴったりな色合い

ユニクロのハイライズボーイフレンドフィットジーンズは色味が綺麗だとSNSで好評です。春夏のカジュアルコーデにぴったりなライトブルーを選ぶことで、今から長く愛用することができます。

2.ダボっとしすぎないストレートシルエット

ボーイフレンドデニムはダボっとした印象がありますが、ユニクロのジーンズはダボっと感を抑えたストレートタイプになっています。カジュアルになりすぎないので、着こなしが大人っぽく仕上がるところもポイント。

3.ハイライズなので脚長効果も♡

ハイライズになっているので脚長効果が期待できます。ウエストの位置を高く見せるなら、トップスはウエストインがマスト。腰回りのデザインが◎で、ウエストインしてもおしゃれに着こなせます。

ハイライズボーイフレンドフィットジーンズ

UNIQLO

¥ 2,990

ストレートシルエットのボーイフレンドジーンズ。ハイライズになっているのでウエストの位置を高く見せることができます。ホワイト、ライトブルー、ブルー、ネイビーの全4色。

商品詳細
ハイライズボーイフレンドフィットジーンズ
www.uniqlo.com
商品詳細

ハイライズボーイフレンドフィットジーンズ

UNIQLO

¥ 2,990

ハイライズボーイフレンドフィットジーンズのダメージ加工タイプ。本格的なデザインが特徴的です。程よくフィット感があり女性らしさもしっかりキープ。

商品詳細
ハイライズボーイフレンドフィットジーンズ
www.uniqlo.com
商品詳細

ハイライズボーイフレンドフィットジーンズの着こなし術

裾をロールアップしてバランス良く

デニムを使って大人カジュアルを作るなら足元はパンプスが正解。裾をロールアップして足首を見せることで、バランスの良い着こなしに仕上がります。シンプルになりすぎないように赤のパンプスを加えてアクセントに。

白ソックスを足せば旬な着こなしに

デニム+パンプスで着こなすときは白ソックスをプラスすると旬な着こなしが作れます。白ソックスを足すことで春らしさも上乗せ。ライダースジャケットを合わせることで大人かっこいいコーディネートに。

ロングアウターを足してボリュームを抑える

ボーイズデニムが苦手な人はジャストサイズを選ぶと取り入れやすくなります。ダボっと感が少なくなるのできれいめカジュアルにぴったり。ロングアウターを足すことで更にデニムのボリュームを抑えることができます。

スニーカースタイルでも大人っぽく

カジュアルなボーイズデニムにスニーカーは相性抜群。デニムの丈をジャストにしたり、トップスはウエストインしてメリハリをつけることで、カジュアルになりすぎず大人らしい着こなしに仕上がります。

シャツと合わせて春先取りコーデ

春らしいシャツと合わせることで軽やかな着こなしに。ボーイズデニムにパンプスを足すことできれいめ感をプラスすることができます。デニムの程よいゆったりシルエットが着こなしにこなれ感を演出。

記事に関するお問い合わせ