無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロ注目の新作♡美シルエットが叶う「サーキュラースカート」が欲しい!

ファッション

ユニクロから春の新作が続々登場

「サーキュラースカート」がステキなんです

プチプラながらも高見えするアイテムが人気のユニクロから、春の新作が続々登場しています。発売されてからまだ日が浅いのに人気なのが「サーキュラースカート」。

すでに買ってコーデを楽しんでいる方もたくさんいます。そんなサーキュラースカートのたくさんの魅力と着こなし術をご紹介します。

ユニクロ「サーキュラースカート」の魅力

シルエットが美しい

サーキュラースカートの魅力はシルエットの美しさです。裾がキレイに広がるAラインは女性らしさを引き立たせてくれます。動くたびにふわりと揺れて、歩くたびにエレガントな雰囲気を醸し出せるかも。

長めと短めでほんのり印象チェンジ

丈はふくらはぎ辺りの標準丈と、膝下の短め丈があります。どちらも上品さのある長さ。標準丈はボリュームがあり、コーデにスカートを印象づけてくれます。切り替えとギャザーが後ろにあるので、サイドラインも美しいです。

短め丈は肌を見せることでトレンド感も取り入れられます。まだ寒い季節にはタイツ×ブーツと合わせれば、防寒しつつ、トレンドコーデが楽しめますよ。

ウエストはイージーゴムでお腹楽ちん

こんなにきれいめなシルエットのスカートなんですが、実はウエストがイージーゴムなのでお腹が楽ちんなんです。ウエストファスナーにステッチが入っているので、上げ下げしやすい仕様にもなっています。

洗濯後もシワになりにくい

洗濯後でもシワができにくく、お手入れがラクなのも売りの一つです。

豊富なカラバリでコーディネート

ネイビーストライプで春らしい装いに

ユニクロのサーキュラースカートは、大人女子の春コーデにぴったりなカラーがそろっています。カラーに合わせたコーディネートもご提案。

連投失礼します。
サーキュラースカートの
着まわしコーデ。
シンプルなカットソーと
太めのベルトでレトロなイメージ。
#サーキュラースカート
#ユニクロスカート族
#今日はスカート
#ウェリントンメガネ 
#コンパクトコットンクルーネックt #ユニジョ
#ユニクロコーデ
#uniqloginza18ss 
#uniqlostaff #uniqlofans #ショートブーツ #zara #カゴバッグ#ジェーンバーキン風 
#大人カジュアル
#シンプルコーデ
#着まわしコーデ
instagram.com

ネイビー系のストライプ柄のサーキュラースカートなら、春らしい装いになります。シンプルな白トップスを合わせて、ベルトをつけるとウエストの細さを強調できます。カジュアルな春先取りコーデです。

ネイビートップスと合わせたワントーンコーデもステキです。まだ肌寒い季節なので、タイツでしっかり防寒。黒パンプスと合わせて、きれいめな大人女子コーデに仕上げています。

細めストライプで爽やかブルー

淡い青色のストライプ柄もあります。こちらは爽やかさがぐんとUP。白のスウェットに、ブルーのスニーカーを合わせたカジュアルなコーデも、シルエットの美しさのおかげで上品に見えます。

白Tを合わせた爽やかコーデはいかが?同じく白のスニーカーで洗練されたカジュアルコーデに。グレーのパーカやベージュのトレンチコートなど、春の定番アイテムとも相性が良いスカートです。

記事に関するお問い合わせ