無料の会員登録をすると
お気に入りができます

旬顔にアップデート!ユニクロ『ハイウエストチノワイドパンツ』長め丈が正解♡

ファッション

大人気♡ハイウエストチノワイドパンツ

定番のチノをトレンド感たっぷりなワイドシルエットにしたユニクロの『ハイウエストチノワイドパンツ』は、最強の美脚ボトムスとの呼び声も高い人気アイテム。ボリューム感はあるのにスッキリとしたラインを作るので、大人な雰囲気でワイドチノを楽しめるんです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

すでに話題沸騰中のハイウエストチノワイドパンツですが、2種類の丈感を選べるのをご存知ですか?標準丈と丈長めの2種類がラインナップしており、自分の身長にあった丈感を選ぶことができるんです。早速着こなしをチェックしてみましょう!

2種類の丈感で選ぶ旬顔コーデ♡

#トレンド感を反映したワイドフィット

昨年も発売されているハイウエストチノワイドパンツですが、今年のデザインは昨年よりもボリューム感をプラスしたワイドフィットにアップデート。トレンド感たっぷりなシルエットで、はくだけで旬顔コーデにしてくれますよ。

#シンプルなデザインは着回し力◎

ハイウエストチノワイドパンツのシンプルなデザインはキレイめからカジュアルまで幅広いコーデに着回せる優秀さ。ハードなライダースジャケットもチノワイドパンツを合わせることでレディライクな印象になりますね。

#ゆる感を出してカジュアルに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

縦にも横にも広がった立体的でワイドなシルエットは、サイズをアップさせるとゆる感が強調されてカジュアルな印象に。サイズによって雰囲気が違うので、好みのシルエットを探してみてください。

#ちょっと長めの丈感が正解♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今年らしく着こなすなら断然"丈長め"がオススメ!ワイドパンツはゆる感が強過ぎるとだらしなく見えてしまいますが、ウエストから裾にかけてストンとしたシルエットなのでスッキリ見えます。さらに長めの丈でヒールをONすると、驚く程美脚見えが叶うんです。

#足の甲が隠れるくらいがちょうどいい

ローヒールのパンプスも足の甲が隠れるくらいのゆる感がラフでおしゃれ。キレイめなコーディネートも抜け感たっぷりに仕上げちゃいましょう。程よいストレッチ素材でデザインだけではなく、着心地も◎なのも高評価のポイントです。

#高身長さんにもぴったり♡

なかなか理想の丈感が叶わない高身長さんにも丈長めの展開は大好評。美シルエットを崩さずに着こなせるので「待ってました!」の声が多く上がっています。オンライン限定の丈長めも要チェックです。

ハイウエストチノワイドパンツ(丈標準69~71cm)

UNIQLO

¥ 2,990

ハイライズの股上とすっきりとした腰周りで脚長効果たっぷりなワイドパンツ。立体的なワイドシルエットはどの角度から見ても表情豊かでオシャレです。

商品詳細
ハイウエストチノワイドパンツ(丈標準69~71cm)
www.uniqlo.com
商品詳細

ハイウエストチノワイドパンツ(丈長め77cm)

UNIQLO

¥ 2,990

定番のチノをトレンド感たっぷりなワイドシルエットにしたユニクロの人気ボトムスです。長め丈のこちらはオンライン特別商品です。

商品詳細
ハイウエストチノワイドパンツ(丈長め77cm)
www.uniqlo.com
商品詳細

定番ボトムスで旬シルエットを♡

最強の美脚見えボトムスの魅力を最大限に引き出すポイントは"丈長め"。春コーデに欠かせないチノパンツを丈長めフルレングスで抜け感たっぷりに着こなせば、他の人から一歩リードしたワンランクおしゃれな旬コーデが完成します。是非あなたもトライしてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ