無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パステルカラーでかわいく機能もすごい♡「ヒスイフライパン」を知ってる?

今フォトジェニックなフライパンがあると話題になっているのをご存知ですか?こちらのヒスイフライパンは、パステルグリーンのキュートな見た目でありながら、機能性も高いと評判なんです。

2018年2月
ライフスタイル

かわいくて機能性バツグンなフライパン発見!

その名も「ヒスイフライパン」

パステルグリーンのキュートなデザインながら、機能性も高いフライパンを発見。その名も「ヒスイフライパン」。キッチンやダイニングをぱっと明るくしてくれるカラーで、料理も楽しくなりそうです。

気分が上がるフライパン🍳💕昨日ゲットしちゃいました😘ヒスイがフライパンに入ってるなんて✨すばらしいです!

#キッチン雑貨
#おしゃれフライパン
#ヒスイフライパン
#ククナキッチン
#ブルーチューリップで購入
#おもちゃのように軽い
#遠赤外線効果
#取っ手がおもちゃのよう😝
#ブルーグレーに弱いです💞
#kichin 
#KitchenStyle
#kitchenmat
instagram.com

見た目だけではない機能性の高さの秘密とは?そんなヒスイフライパンの魅力をたっぷりとご紹介します。

ヒスイフライパンの魅力とは?

パステルグリーンでキュート

www.apides.co.jp

第一の魅力はなんといってもこの見た目。美しいパステルグリーンはキッチンをぱっと明るくしてくれます。ヒスイとは天然石の“翡翠”のことで、宝石さながらの美しい発色をしています。実際に翡翠も使われているんです。

滑りが良いから油は少量でヘルシークッキング

フライパンの内側にはセラミックコーティングがされていて、表面の滑りが良く、するする具材を炒めることができます。油が少量でもくっつかないので、油を減らしたヘルシーな料理を作れるのです。

またこのコーティングは人体に無害なものを採用しているので、安全で安心して使えます。

熱伝導性UP&遠赤外線効果でエコクッキング

ヒスイフライパンの素材である翡翠と、表面に施されているセラミックコーティングには、どちらにも遠赤外線効果があります。このダブルの効果により、食材への熱伝導率も良くなり、時短で調理できるのです。

#オンエア ありました。
#ディスプレー
*
主役は#フライパン
#ヒスイフライパン
*
可愛く調理できたのに、出番のなかった可哀想なチキン&野菜たち…
*
#さぁ家に帰るぞ
#お熱の長男 と #ままラブな次男 のもとへ。
instagram.com

コンロを使う時間も減るので節約になりますし、エコクッキングにもなります。

お手入れが楽ちん

セラミックコーティングはヒスイフライパンの内側だけでなく、外側にも施されています。さらに耐熱性も高いので、空焚きや強火調理をしてもコーティングが壊れることがありません。

記事に関するお問い合わせ