無料の会員登録をすると
お気に入りができます

買って使って大正解!セリア・ダイソーで見つけた「実用的アイテム」7選

100yen

実用的な100均アイテムって?

おしゃれで便利なプチプラ雑貨が揃うダイソーやセリア。商品が多くて目移りしちゃいますが、どうせならお値段以上に長く使える実用的なアイテムが欲しいですよね。

そこで今回は、SNSの「買って大正解!」の評判を参考に商品をピックアップしてみました。買い物前にぜひチェックしてみてくださいね。

ダイソー・セリアの実用的アイテム7選

①ダイソー「自立型ぷちゴミ袋 」

パッと目を引くデザイン性だけでなく、“自立型”という痒いところに手が届く実用性で早くも話題になっているゴミ袋です。

ポリ素材でできているので、キッチンはもちろん洗面台でも活躍してくれますよ。25枚たっぷり入っていてコスパも抜群です。

②ダイソー「カプチーノミキサー」

ダイソーで以前から販売されているカプチーノミキサー。「100円だし泡立ちはどうかな……?」と購入を迷っている人も多いのではないでしょうか。

ご安心ください、プロ顔負けのフワフワなミルクが泡立ちますよ♡重くないので使っていて手が疲れないところもうれしいポイント。「もっと早く買えばよかった!」の声も出ているアイテムです。

③ダイソー「フタ付き断熱ペーパーカップ」

ダイソーから、モノトーン派歓喜のペーパーカップが登場しました!見た目がかわいいだけでなく“蓋付き”というのもうれしいポイント。飲み物が覚めにくいので、そのまま捨てられるタンブラーとしても使えます。

2017.12.6
+
ダイソーの蓋付きペーパーカップと
スプーン&フォーク
+
いつもは好きな飲み物を
タンブラーに入れて持ち歩いていますが、
帰宅後に洗うのが面倒だな〜というときに😀
+
スプーン&フォーク
大好きな白黒グレー3色展開
星も付いてるんだから一目惚れです〜😍❤️
+
+
#ダイソー#DAISO#ダイソー新商品
#ダイソーパトロール
#ガールズトレンド研究所
#GIRSTREND研究所
#パーティーグッズ 
#クリスマスグッズ
#星型
#紙皿#フォーク#スプーン
#100均#100kin#100円ショップ
#モノトーン#モノトーン雑貨
#白黒病#白黒マニア#白黒雑貨
#モノトーン大好き#白#グレー
#ホワイトインテリア
#真っ白
instagram.com

100円で6個入っているので、手作りお菓子などのラッピングにも使えそうですね。おしゃれな絵柄でパンが描かれたブレッド柄も要チェックです。

④セリア「ピッタラップ」

セリアからは、新感覚ラッピング材「ピッタラップ」が新登場!のりやテープを使わずに、自由自在にラッピングが楽しめる画期的なアイテムなんですよ。

片面が粘着性のある素材になっていて、折り紙の容量でラッピングができちゃいます。北欧風と英字の2種類の柄もかわいいですね。

⑤セリア「しずく型 3Dパフ」

セリアで品切れ店舗続出中の、3Dパフはもうご存知でしょうか?コスパ が良し、ノリ良し、崩れにくいと3拍子揃った使い心地で話題となっているんですよ。

これ使ってみます✨
・
メイクのりはいかに?? ・
・
#3Dパフ 
#セリア 
#気になったら試す 
#何でもトライ
instagram.com

尖った部分は小鼻や目元の細かい部分に、太い部分はファンデをムラなく薄塗りするのき大活躍!マシュマロのようなぽにょんとした感触も「癒される♡」と評判です。

記事に関するお問い合わせ