無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユーアーグラム9色パレットの上手な使い方!冬のピンクブラウンメイクにも合う♡

メイク

この記事のHowBガール

常岡珠希

化粧品会社経営、美容講座講師

お安いのはうれしい!しかし気になるのは使い心地や仕上がりだと思います。パレット単体で、キレイに仕上げるポイントやコツもお伝えするので、ぜひ読んでくださいね♪

ユーアーグラム アイシャドウパレット04番の特徴は?

ユーアーグラム ブルーミングアイカラーパレット 04 ¥100(税抜)※本人私物

100円+税で購入できる、ダイソーのコスメシリーズ「ユーアーグラム」。さまざまなアイテム展開がありますが、中でも9色がセットされているアイシャドウパレット「ブルーミングアイカラーパレット」は見た目もかわいいですよね。

「ブルーミングアイカラーパレット 04」のそれぞれのカラーをスウォッチしてみました。ユーアーグラムのアイシャドウは、どれも比較的発色がいいのが特徴です。

まぶたにしっかり色をのせたメイクが好みの方には、しっくりくるアイシャドウだと思います。

また、どの色と組み合わせても、ブレンドしやすい色味に統一されているので、キレイなグラデーションアイを楽しめますね。

ただし、発色がいい分、少し粉飛びしやすく密着力が低い点が気になります。そこでおすすめなのが、チップやブラシにアイシャドウを取ったら1度ティッシュで押さえた後、まぶたにのせる方法。

ブレンドする場合は、使うアイシャドウの色を全てまぶたにのせた後、ブラシや指でなじませると、よりキレイに仕上げることができます。

ユーアーグラムでキレイなピンクブラウンアイメイクを楽しもう!

今回は「ブルーミングアイカラーパレット 04」を使用した、上品な仕上がりのピンクブラウンアイメイクをご紹介します。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ