無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最短5分で完成♡「あともう一品!」を叶える激旨おかず15選

「おかずがあと一品あったらな」と思ったことはありませんか?そんな時は最短5分で完成する激旨おかずで、食卓に彩りとボリュームをプラスするのがおすすめです。「あともう一品!」を叶える激旨おかず15選をご紹介します。

2018年2月
グルメ

あともう一品欲しい…!

夕食の献立にボリュームが足りない時や、昨日の残りのおかずを出したい時など、「おかずがあと一品あったらな」と思ったことはありませんか?

もう一品を5分で作っちゃおう♡

かと言って、時間の掛かる副菜を一から作るのも面倒ですね。そんな時は最短5分で作れる激旨おかずで、食卓に彩りとボリュームをプラスするのがおすすめです。「あともう一品!」を叶える激旨おかず15選をご紹介します。

1.ブロッコリーとツナのサラダ

recipe.rakuten.co.jp

「ブロッコリーとツナのサラダ」は、デパ地下の味を再現した絶品サラダ。カットした材料を全ての調味料と混ぜ合わせるだけで完成します。ブロッコリーも、電子レンジでチンして簡単にできあがります。

詳しいレシピはこちら

2.やみつき無限ピーマン

recipe.rakuten.co.jp

話題となった「無限ピーマン」は、一度食べるとまさに病みつきの美味しさ!無限に食べられるほど美味しいピーマンは、ピーマンにシーチキンと調味料を加え、電子レンジで2分加熱するだけで完成します。

詳しいレシピはこちら

3.にんじんのツナごま

recipe.rakuten.co.jp

香ばしい香りが食欲をそそる「にんじんのツナごま」は、にんじんをフライパンで炒め、順番に調味料とツナを加えるだけで完成します。ご飯にもパンにも合うご飯のお伴的存在です。

詳しいレシピはこちら

4.簡単酢の物

recipe.rakuten.co.jp

手間の掛かりそうな「酢の物」も、カットした材料を合わせた調味料に混ぜ合わせるだけ。あっという間に完成します。

記事に関するお問い合わせ