無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オシャレな人がみんな買ってる♡新色ベージュのコンバースが爆発的大ヒット中!

ファッション

コンバース新色のベージュが爆発的ヒット!

オールシーズン使いやすく、こなれカジュアルに効果的なコンバースは、何足あっても困らない♡今コンバースで爆発的ヒットとなっているベージュのコンバースをご存じですか?

その人気ぶりは、ベージュのコンバースを略して“ベーコン”と愛称がついているほど!オシャレな人はもうチェック済みですよ♡新色ベージュのコンバースの魅力やベージュのコンバースを使った着こなし例をご紹介いたします。

大人コーデに効く!“ベーコン”の魅力

①くすみカラーが人気

今季も人気のくすみカラー。そんな気分にぴったり合うのがベージュコンバースなんです。あえてコンバースの色を抜いてくすんだ色にする「脱色コンバース」というワザもありますが、そのようなテクニックなしでもかわいいのが“ベーコン”です。

②チャックテイラーが買えなかった人が購入

コンバースにはたくさんの種類がありますが、中でもオシャレさんからの支持が高いのが、チャックテイラーのヴィンテージカーキ。梨花さんが着用したことで、爆発的人気が出たモデルといわれています。

チャックさんのビンテージカーキ、欲しかったけど手に入りそうになくてこっち👐🏻
www.instagram.com

喉から手が出るほど欲しかったチャックテイラーのヴィンテージカーキに近いニュアンスで履ける新色のベージュのコンバースに人気が殺到するのも頷けます。

③シンプルコーデに抜け感が出せる

何より、着こなしに抜け感が出せる点が最大のポイント!黒でも白でもない淡いベージュが今のトレンド服と好相性。どんなスタイルにもハマるベージュコンバースの着こなし例をご紹介いたします。

wear.jp

ベージュのコンバース着回し例

ボーダー×デニムに合わせてシンプルに

wear.jp

デイリー使いに気兼ねなく履けるコンバースは、まずはカジュアルの王道、ボーダー×デニムと合わせたい。ナチュラルなトーンに仕上がり、見慣れたスタイルも今年らしくアップデートされます。

記事に関するお問い合わせ