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冷え固まったカラダの疲れをほぐす♡寝る前3分ヨガ「ワニのポーズ」

寒い日が続くと、ついつい肩や背中が丸くなり、体もバキバキになりやすいですよね。そこでオススメなのが、寝ながら体をひねるだけのヨガポーズ「ワニのポーズ」。とっても簡単にできるので、ぜひ寝る前に試してみてくださいね。

美容

そのまま眠りにつく体勢に♡

Apanasana is the #yogapose for the last day of #goodnightyoga10 👍🏻🤗 it is a great relaxation pose also for pilates and it is possible to roll a little bit for a self massage 😀 #yogachallenge with the hosts @shiziks @naughtyyogagirl @yog_a_melia 💕thank you girls and thanks to the sponsors @dharmayogawheel @gurugrid @myinnerfire @nuxactive great to be part of this one ! My mat is from @shaqtiwe #yogamat Marma mat ! 💙 #ozgedermanstudio #yoga #yogainspiration #yogaeverywhere #yogaeverydamnday #yogi #yogalove #pavanamuktasana #apanasana
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反対側も行ったら、一度両膝を両腕で抱えるようにして「ガス抜きのポーズ」で数回呼吸した後、大の字で寝て、深く口から息を吐き出しながら最後に脱力しましょう。

「ワニのポーズ」で全身とろける♡

ヨガポーズは、お風呂上がりにすると体がほぐれやすく効果的です。好きな香りのボディオイルやクリームでマッサージしたあとに、好きな香りのアロマを炊きながら行うも良し。

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最高にリラックスしたお気に入りの空間を作り出したら、1日の最後は「ワニのポーズ」で全身の疲れを解消してから、深い眠りについてくださいね♡ぜひ試してみてください!

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