無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リピーター続出!お洒落で機能性抜群♡ラクなのに盛れる次世代ブラ

PR
提供元: ワコール
ファッション

ブラ選びの基準「ラクなのに盛れる」

ブラジャー1つで変わる女性のシルエット。きれいなバストラインは、それだけで女性らしく魅力的に見せてくれるものです。でも、締め付けが強いものだと、付けているだけで気になってしまいますよね。

picture

そこで、「ラクくなのに、盛れる」そんな欲望を満たしてくれるワイヤレスブラをご紹介します。

次世代ブラ『BRAGENIC』が優秀

理想の谷間メイクができるブラなんです♡

それは、『BRAGENIC(ブラジェニック)』です。ワイヤレスなのにワイヤーブラに負けないボリュームアップ機能を持つ、まったく新しい次世代のブラジャーです。

ウンナナクール🕊のBRAGENIC 
Deep forest(ディープフォレスト)
.
静寂に包まれた森の中🌲🌳
人知れずすくすくと成長する蔦🌱をイメージしました。
シボ(シワ)加工の入った素材にプリントすることで
カジュアルさもプラス😘
カップはこだわりのトライアングルシルエットで
コンパクトでシャープな印象に。
.
カラーはXmasが待ち遠しい🎄🎁🎉🎂🥂
REDとGREENの展開です。
.
#bragenic  #ブラジェニック #unenanacool  #ウンナナクール #ノンワイヤーブラ #ワイヤレスブラ #Xmas #クリスマス #lingerie
instagram.com

ワイヤレスブラの着けやすいラクちんさを持ちつつ、ぷっくりとした胸ときれいな谷間をメイクしてくれるんです。「ラクなのに盛れる」とクチコミでも高評価で、リピーターが続出中なんだとか。

『BRAGENIC』が気になる

春夏の可愛いデザインもたくさん登場♡

2月15日(木)には、「W'BASIC(ダブルベーシック)」タイプと「ウンナナクール」タイプから、春夏の新アイテムが登場しました。

picture

華やかで可愛らしいデザインや季節に応じたトレンドカラーを取り入れたものがたくさん。機能性はもちろん、見た目のバリエーション豊かなのも嬉しいポイントです。付けるだけで、ちょっとだけ自信がモテるかも……!

新作ブラをチェックする

新CMに出演!仲里依紗さんもお気に入り

毎日が変わって気分もアガるようなブラ

そんな『BRAGENIC』の新CMに、仲里依紗さんが登場しています。

picture

カラフルなブラが吊り下げられたポップな部屋で、ブラを手に取り、ワイヤレスブラの柔らかさを体験しています。

picture

<世界を、変える。>というコンセプトの通り、毎日が変わって気分もアガるような、“ラクなのに盛れる”ワイヤレスブラであることが伝わってきます。

picture

「女性の"キレイになりたい"という純粋な気持ちを応援する存在として、バストをキレイに魅せてくれるブラは心強いです。自信に繋がったり、服がきれいに着こなせるようになったり、オシャレを楽しむためにも、からだのラインをきれいに見せてくれる下着は重要だと感じます」

仲里依紗さんも、胸を盛ることができる『BRAGENIC』を心強い存在と感じているようです♡

CM動画「BRAGENIC×仲里依紗」を観る

『BRAGENIC』で毎日の自分に自信♡

機能性はもちろん、見た目もお洒落で気分がアガる『BRAGENIC』。

picture

思い通りの谷間メイクができるこのブラは、お洒落も楽しめるし、気合いの入れたい日に気持ちを奮い立たせてくれるし、毎日の自分に自信を与えてくれる存在です。付け心地抜群の優秀ブラなので、ぜひ一度試してみてくださいね♡

BRAGENIC 公式サイト
『BRAGENIC』公式インスタ
『BRAGENIC』公式twitter
ワコールウェブストア スペシャルサイト