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たった1週間で変われる!「ドンキーキック」で最強ヒップアップ大作戦♡

美ボディに欠かせないプリッと上がったヒップ。ここでは、短期間でも効果が期待できるエクササイズをご紹介します。単純な動きなので初心者の方でも大丈夫。まずは1週間、ぜひトライしてみてください!

2018年2月
美容

プリッと上がったヒップになりたい♡

まだ、ペタンコお尻のままなの?

ただ細ければ良い、なんていうのはもう昔の話。今の時代は、ボリュームがしっかりあって丸みのあるヒップこそが、美ボディの象徴ですよね!

かっこいいお尻が手に入れば、水着やタイトなパンツだって自信を持って着こなすことができます。

海外でも人気!ドンキーキックが効く!

私も魅力的なヒップになりたい!そう思っている方におすすめなのが、短期間でも効果が期待できる「ドンキーキック」という足上げのエクササイズです。

ヒップの美しさが重視される欧米で大人気。日本でもボディメイクに励む女性の中では常識になっています。最初は辛いけれど効果は抜群と評判のメソッドなんです!

ドンキーキックにトライ!

それでは、早速ドンキーキックのやり方をチェックしていきましょう。膝をつくのでヨガマットやカーペットの上など負担がかからない場所で行ってみてください。

1.四つん這いになります。肩の真下に手首、腰の真下に膝がくるように。
2.右足の膝を曲げたまま後ろに蹴り上げて下ろします。これを繰り返します。
3.左足も同様に行います。

大事なポイント!

腰を反るのではなく、お尻の筋肉の力で足を上げるのがポイントです!背中を平らに保とうとすると、自然と腹筋にも効いてきます。

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ピンもと: askdeniza.com
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首を上げず、目線をしっかり斜め下に落としておくことも大事。大きな鏡があればその前で行って、お腹が沈んでいないかチェックしてみましょう!

回数の目安

まずは左右各10回×3セットから始めましょう。回数をただ増やせば良いのではなく、正しいフォームでじっくり行って筋肉に効かせることが大切です。

筋力が衰えている方は、数回行っただけでもお尻の筋肉が痛くなるかも。最初は無理をせずに、徐々に回数を増やしていってくださいね。

ドンキーキックでスタイルアップ♡

きゅっと上がったかっこいいお尻が手に入れば、脚が長く見え、全身の雰囲気も変わります。スタイルアップを目指すなら、まずはヒップからが正解です!

あなたも早速、ドンキーキックを取り入れてみては?1週間しっかり続ければ、嬉しい変化を感じられますよ♡

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