無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベスコス受賞オペラのリップも♡化粧品会社勤務のピンクポーチ拝見!

メイク

ポーチの中には、やっぱりアノ人気リップが!

Photos:Mariko Tosa
Photos:Mariko Tosa

まずはポーチを拝見! ハートのチャームがついたポーチからは、ファンデーションやアイカラーと一緒に、なんと13本ものリップが。こんなにたくさんのリップをポーチに入れている人はなかなかいないのでは…?

ポーチの持ち主は『オペラ』PRの玉川聡子さん

picture

ポーチの中にたくさんのリップが入っている理由は、リップが大人気のブランド『オペラ』のPRを担当しているからなんです。

ポーチは親友からの贈り物

picture

学生時代からの友人が、いつも荷物の重い玉川さんのために、軽量のポーチを選んでくれたそう。軽い素材ながら、たっぷりサイズ。可愛いハートのチャームも「見て気分が上がるように」という配慮からだそう。

大人気の「リップティント」はもちろん全色!

picture

ほんのり唇を染め上げ、上品なツヤ感で、売り切れ続出の「リップティント」、うるおいたっぷりの「シアーリップカラーN」がポーチに。「リップティントは全6色、シアーリップカラーNは、全10色の中からお気に入りの5本を厳選して持ち歩いています」と玉川さん。

05番は“花嫁リップ”として大評判

オペラ リップティント

¥ 1,500

唇そのものが色づくような血色感のある発色、透けるような質感、ほんのり上品なツヤで、多くの女性たちがトリコに! 色落ちしにくく、つけたての色をキープします。どの色も人気がありますが、とくに「05 コーラルピンク」は、“花嫁リップ”として、恋する女性のお守り的存在に。全6色。

商品詳細
オペラ リップティント
www.opera-net.jp
商品詳細

水のヴェールをかけたように、ぷるぷる美唇に!

オペラ シアーリップカラーN

¥ 1,200

洗練されたルージュの色みと、グロスが作る女性らしいふっくらとした立体感をかなえる、スティック状グロス。するすると塗りやすく、どの色も肌なじみよく発色し、顔色を明るく見せます。ひと塗りで表情までイキイキ。リップクリーム感覚で使っている人も。全10色。

商品詳細
オペラ シアーリップカラーN
www.opera-net.jp
商品詳細

そのときの気分でカラーをチェンジ

picture

「リップティント」は全色、そして3月に発売の限定カラーの2本もポーチに入れている玉川さん。1日中同じ色ではなく、気分で塗り替えることもあるそうです。

キャップをミラーがわりに

picture

「リップティント」は、上品なゴールドのボディ。キャップの天面を鏡として利用することもあるそう。「なめらかな塗り心地で、さっと手早く塗れるところも気に入っています」と玉川さん。

人気カラーで4変化!

まずは“花嫁リップ”の05

picture

じゅわっとした発色。唇の水分に反応して、血色感を引き出します。いちばん人気の「05 コーラルピンク」は、玉川さんもお気に入りの1本。「顔色を明るく、華やかに見せ、ふわっとした幸福感を作るカラーです」。

軽やかで 肌馴染 みの良い 01

picture

「05」の“花嫁リップ”に続いて人気なのが、「01 レッド」。肌なじみがよく、ツヤのある仕上がりで、女性らしい口元を演出します。デートにもオフィスにも活躍の1本です。

ヘルシーなイメージの04

picture

「今まではオレンジ系の色は、ちょっと苦手だったのですが…」という玉川さんの苦手意識を払拭したのが、「04 オレンジ」。ジューシーなオレンジが、明るい表情を作り、笑顔が輝きます。

記事に関するお問い合わせ