無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「さすが無印さん…」無印良品の”シンプルな便利グッズ”がさすがすぎた!

ライフスタイル

シンプルデザインのアイテムが揃うお店といえば、無印良品ですよね。
無印良品のアイテムはどれも、インテリアやファッションを邪魔しないスタイリッシュさが魅力。
そこで今回は、無印良品のシンプルデザインが◎な便利グッズを4つご紹介します!

(1)撥水サコッシュ

シンプル&コンパクトなサイズ感のサコッシュ。
ポケットのない薄型タイプなので、スマホやお財布など少量の荷物を入れるのにとっても便利です。

生地に撥水加工が施されているので、雨の日でも気兼ねなく持てますよ。
さらに、ショルダー紐を外せばポーチとしても使用可能。

濡らしたくないものを入れたり、バッグインバッグとして使ったり、幅広く活躍します。

(2)バックル付き弁当箱

無印良品らしい、オールホワイトのシンプルなお弁当箱。
バックル付きで小さなお子さまでも蓋を開けやすく、食べた後は簡単に閉じられますよ。

おかずを詰めやすい、深型の長方形にも要注目。
仕切りが1つ装備されているので、ごはんとおかずを彩りよく詰められます。

電子レンジはもちろん、食洗機も使用可能でお手入れもラクラク!
蓋からパッキンが取り外しやすいのも、嬉しいポイントです。

(3)インド綿持ち手が二つあるトートバッグ

約45L容量の、大きめ帆布トートバッグ。
長さが異なる2つの持ち手付きで、手提げにも肩掛けにも対応できます。

四方34cmの正方形でマチも深く、収納力抜群!
ちょっとしたものを入れるのに便利な内ポケット付きで、マザーズバッグや買い物バッグに最適ですよ。

(4)バガスペーパーポスターカレンダーA1

約841×594mmの大判サイズポスターカレンダー。
年間タイプで1年間の祝祭日を確認しやすく、スケージュール管理に役立ちます。

バガスペーパーとは、サトウキビを搾ったあとの繊維を使用して作られたエコな紙のこと。
マットな質感とシンプルなデザインで、アート感覚で壁に飾れますよ。

そのまま貼り付けたり、額に入れてコーディネートしたり、シンプルさを活かした飾り方ができるもの魅力。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ