無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あったら便利♡100均のプラスワンで欲しい日用品アイテム8選

100yen

これが100円なら欲しい!

必ずしも必要なわけではないけれど、あったら便利というアイテムは数多くありますよね。そしてそんなアイテムが100均で手に入れば思わず手を伸ばしてしまうはず。

そこで今回は生活を豊かにしてくれる、プラスワンで欲しい100均アイテムをご紹介します。

プラスワンで欲しい100均アイテム8選

①シューズハンガー(ダイソー)

靴箱に入りきらない靴や、靴収納をイメチェンしたい方にぴったりなのがシューズハンガー。かけることでスッキリ収納が叶いますよ。つっぱり棒をつければ、デッドスペースだって靴箱になっちゃうんです♡

②ステンレスドライヤーホルダー(セリア)

意外にもドライヤーの収納に満足していない方が多いんだとか。そんなお悩みに答えてくれるのがドライヤーホルダーです。掛けて収納すれば、見違えるようにすっきりしますよ。コードがまとめられるのも◎。

③チューブ絞り(ダイソー)

チューブ物は残量が少なくなると出しにくいもの。100均のチューブ絞りがあればそんな心配が無くなるはず。掛けておけることも人気のアイテムです。

④ハンガーキャッチ(セリア)

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

部屋干ししたいけど、掛ける場所に困ってる!という人がこぞって買っているのがハンガーキャッチです。これさえあればちょっとしたスペースだって有効活用出来ますよ。

⑤スプレーカバー(セリア)

部屋のインテリアに合わないスプレーのデザイン。スプレーだけは詰め替えが出来ず我慢...なんて心配は「スプレーカバー」で解決です!モノトーンなのも◎。

⑥メモクリップスタンド(キャンドゥ)

立てて置くことで、分かりやすくメモを確認出来るスタンド式のメモクリップ。仕事や勉強の予定表を立てて置くのもいいかもしれませんね。色はブラウンとブラックの2種類あります。

⑦ぷちゴミ袋(ダイソー)

自立するゴミ袋なので入れやすく、ロゴがお洒落なのでゴミ袋だってお洒落にしたい方に人気のアイテムです。ちょっとしたところをお洒落にすることが、お洒落さんの秘訣のようです♡

⑧味噌ケース(セリア)

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そのまま味噌がすっぽり入り、白いので冷蔵庫の見栄えを崩さないのが人気の秘訣。他にもラベルを貼ることで味噌以外の食材や小物ケースとしても使えます。

100均使いで生活がもっと素敵に♡

記事に関するお問い合わせ