無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気急上昇中♡ふわりと揺れるユニクロ『サーキュラースカート』が素敵!

ファッション

人気急上昇中♡ユニクロ『サーキュラースカート』

発売されてすぐにユニジョの注目の的となっているユニクロ新作『サーキュラースカート』はもうチェックしましたか?ボリューム感たっぷりで、ふわりと広がる美シルエットに一目惚れする女子が続出中なんです♡

動くたびにふわり♡レディなシルエットに夢中!

#フレアなAラインシルエットが上品♡

動くたび、風が吹くたびにふわりと揺れるサーキュラースカートは、女性らしさたっぷりの上品なシルエットが魅力。ラインが美しく見えるよう細かいこだわりがたっぷり詰まっており、どの角度から見てもパーフェクトな可愛さですよ。

#ウエストゴムで着心地楽チン♡

ウエストはゴムになっているので、ウエスト周りの圧迫感もなく楽にはけるんです。着心地良く美シルエットが作れるなんて嬉しいですね。さらに洗濯してもシワになりにくくお手入れが簡単なのも高評価ポイントですよ。

#オンラインでは短め丈もご用意♡

店舗では標準丈73~77cmの展開ですが、オンラインでは少し短めの丈65~69cmもラインナップ。ミニマムさんや足元をスッキリと着こなしたい人など、好みの丈感を選んでみてくださいね。

#キレイめにもカジュアルにもマッチ♡

キレイめなコーデにはもちろん、パーカー&スニーカーで思い切りカジュアルに着こなすのも素敵!どちらの雰囲気にもマッチするサーキュラースカートは、この春大活躍の予感です♡

サーキュラースカート

UNIQLO

¥ 2,990

フレアに広がるAラインシルエットが美しく、揺れるたびに女性らしさが香るレディなスカート。この春ワードローブに欠かせない一着になること間違いなしです♡

商品詳細
サーキュラースカート
www.uniqlo.com
商品詳細

春コーデにぴったりなカラーが勢揃い!

#春気分を上げるビビッドなオレンジ

パッと目を引くオレンジは、春気分を上げるのにぴったりな元気カラー。ダークな色味が多かった秋冬コーデを打破する華やかな色味で、コーディネートの主役になってくれますよ。

#清楚で爽やかなホワイト

ふんわりフレアなシルエット+ホワイトカラーは爽やかさナンバー1♡サーキュラースカートは薄手の生地感なので、春はもちろん夏まで長くはけそうです。プチプラ価格ですが、下地がしっかり付いているのでホワイトでも透けずに安心ですよ。

#着回し力無限大のネイビー

どんなコーディネートにも合わせやすいネイビーは着回し力抜群。サーキュラースカートには春アウターの定番トレンチはもちろん、ショート丈のデニムジャケットやミリタリージャケットとのコーデも可愛いですよ♡

#シックで上品なストライプ

シンプルなアイテムと合わせても様になるストライプは、スカートの動きをより強調してふんわり感を演出してくれます。上品で洗練された雰囲気のストライプは大人女子にぴったりですよ。

サーキュラースカート(ストライプ)

¥ 2,990

フレアに広がるAラインシルエットが美しく、揺れるたびに女性らしさが香るレディなスカート。ストライプ柄で上品さもアップします。

商品詳細
サーキュラースカート(ストライプ)
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ