無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱりピンクでしょ♡春を呼び込む“ピンクネイル”デザイン見本帳

ビューティ

ピンクの手元で女性らしさをアピール

「春」というと連想する色。それはやはりピンクではないでしょうか。幾つになっても、身につけたいと思う甘く優しいカラーです。

今年は淡いパステルトーンがトレンドと言われており、ピンクももちろんその中に入っています。ファッションで取り入れるのが苦手な方は、ネイルから取り入れてみてはいかがでしょうか?

簡単にできるセルフネイルから、持ち込みして参考にしたいサロン級のデザインまで、種類別にピンクネイルデザインを集めてみました!見るだけでワクワクするようなデザインがいっぱいなので、ぜひご覧くださいね。

セルフネイルもOK:シンプルネイル

①指別にカラーが違う単色塗り

単色塗りでも、指ごとに微妙にカラーを変えてグラデーションにするとあか抜けます。ホロやワイヤーシールでアクセントを添えるとグッと引き立ちますよ。

➁ネイルシールを使ったイニシャルネイル

キャンドゥの新商品、アイシング風のネイルシールを使ったイニシャルネイルは、簡単にネイルアートを楽しめます。ショートネイルさんにもおすすめのデザインです。

ゴールドのワイヤーデザインもいいですが、白だと柔らかいイメージになり、また違った雰囲気が楽しめますね。全6種類あるので、お好みのものを使って工夫してみるのも楽しそう。

可憐で可愛い:押し花ネイル

③淡いベースの押し花ネイル

繊細で可憐なイメージの押し花ネイルは、淡いベースカラーだとより引き立ちます。控えめなホロネイルとも、よく合っていますよね。

記事に関するお問い合わせ