無料の会員登録をすると
お気に入りができます

週末だけで行ける!絶景のアジア五感充実旅行♡

旅行・おでかけ

「こんな毎日もう飽きた...」

忙しい毎日、だれでも現実逃避したくなる時があります。そういう時こそあなたには非日常的体験が必要!中でも海外旅行はストレス発散の代名詞。でも休みが取れなくて行くのを諦める人も多いはず。

日数で海外旅行を諦めないで!

実は海外旅行って週末だけでも行けちゃうんです。今回はインスタ映え抜群!更に食欲を満たせてメディテーションまでできちゃう、五感フル活用な週末を利用したおすすめ海外旅行先をいくつかご紹介します♡

1.セブ島(フィリピン)

今や有名すぎるリゾート地となったセブ島。日本からの直行便があり、ゆとりあるスケジュールを組むことができる利便性の高いビーチリゾートです!リーズナブルにリゾートホテルで優雅なひと時を過ごすことができるのも◎。

アイランドホッピングで自分探し!

セブ島を要するフィリピンは大小様々な島が連なっているので、小舟で行き来するアイランドホッピングが人気です。それぞれの島で自分だけの特別な景色が見つかるでしょう!海に潜らなくても魚たちと戯れることもできちゃうかも?

セブ島のアイランドホッピングについて詳しくはこちら!

南国のフルーツやドリンクを満喫

セブはトロピカルフルーツやスムージーの宝庫。圧倒的コスパでおいしいフレッシュなフルーツを楽しむことができます。カラフルなので写真映え間違いなし!

2.ランタオ島(香港)

連なる山々からのサンセットが有名なランタオ島。実はショッピングやディズニーランド、グルメやビーチまで楽しめる最強のリゾート島なんです!LCCでも日本から深夜便朝着のフライトがあるのがうれしい!

記事に関するお問い合わせ