無料の会員登録をすると
お気に入りができます

幸せ体質は作れる♡幸運を引き寄せる女性が「しないこと」リスト

幸運を引き寄せられるかどうかは、あなたの行動次第かも。ここでは、幸運を引き寄せる女性たちが「しないこと」をまとめてご紹介していきます。

2018年2月
ライフスタイル

幸運を引き寄せるには・・・?

何かと幸せなことが起こる人とそうでない人との違いは、一体どこにあるのでしょう。

実は、その人の日頃の行いが運を大きく左右しているのです。そこで今回は幸運を引き寄せる女性たちが「しないこと」をご紹介!こんなこと、してしまっていませんか?

1.人と比べない

自分は自分だから、誰かと比べても仕方がない。そう思える女性は、明るいオーラに包まれていて、周囲の人までも幸せにすることができます。そんな人の元へは自然と幸運が降ってくるのです。

私の方が負けてる、なんであの子だけ・・・そんな風に人と比べていると、自分の今ある幸せにも気が付けません。あなたにはあなただけの素晴らしさがあるということを忘れないで。優劣をつけるのはもう止めましょう。

2.不摂生をしない

心と身体は繋がっているもの。早寝早起きをして身体が喜ぶ食事をし、適度な運動をする。そうすると前向きなエネルギーが常に生み出されるようになります!気持ちも強く健やかに。

反対にお酒を飲みすぎたり、ジャンクフードばかりを食べていたり、寝不足だったりするとエネルギー不足に。顔色も悪く、印象も良くなりません。仕事のチャンスも良縁も遠のいてしまう原因に・・・。

3.過去を引きずらない

嫌な過去を思い出し、くよくよしてしまうことは誰にでもあるはず。でもそこで悲しみに浸っていてはいけません。幸運を引き寄せる女性は、引きずらずに気持ちを切り替えるのがとても上手です。

あの時失敗したから、今回もダメかも。そんな無駄な心配が幸運を遠ざけています。過去のことは過去のこと。これからはもっと、今、そして未来のことに目を向けてみましょう。見える景色が変わってきますよ。

4.言い訳をしない

自分が不利な立場にならないように、言い訳をしてしまうのは良くないこと。言い訳ばかりしていると、人から信頼されなくなっていきます。非があれば、素直に認めて謝る勇気を持つことが大切です。

「~だからできなかった」と出来ない理由ばかり探すことも止めましょう。「では、どうすればできるのか」を考えるクセをつけることで、幸せはどんどん引き寄せられます。

5.人のせいにしない

自分の不幸や失敗を人のせいにしていませんか?親のせい、社会のせい、彼のせい。そんな風に考えるのは、責任から逃げているからです。相手に要因があっても、あなたに出来たことがあったかもしれません。

幸運の持ち主の考え方はこう。「良いことは周囲の人のせい、悪いことは自分のせい」。いきなりこの考えにたどり着くのは大変ですが、少しずつでもシフトしていけば未来は大きく変わっていくでしょう。

6.細かいことにこだわらない

固定概念に囚われ、自分を曲げられない人は損をしているかも。もっと柔軟に物事を受け入れると、幸せの数が増えていきます。細かいこだわりは捨てて、いろいろなことを吸収してみましょう!

今まで知らなかった意見や世界を知れば、人間としての深みも増していきます。この人は苦手なタイプだと決めつけずに、人間関係の輪を広げることも大切です。

7.噂話をしない

楽しくてつい止まらなくなる噂話。でも話されている本人が嫌な気持ちになることは、大人なら誰でも想像ができますよね。感じ方は人それぞれなので、繊細な相手だと深く傷つけてしまう可能性もあります。

そんな話題を楽しむような人のところに、幸運がやってこないのは当然のこと。真実かどうかわからないような不確かな話、不幸話、悪口は止めることです。話しているときは、とんでもなくイヤらしい顔になっていますよ。

8.我慢しない

好きなこと、本当にやりたいこと、自分の意見。心の底では強く想っているのに、大人だからと我慢している方はとても多いはず。確かに秩序を守ることは大事ですが、欲望を抑え込むのはよくありません!

ちょっぴり自分勝手でわがまま女性にこそ、幸運は訪れます。自分のやりたいことを声にだして、少しくらい人に迷惑をかけても自由に行動してみましょう。人生は一度きり。貪欲に生きることが大事ですよ♡

「しないこと」で幸運がやってくる♡

ついやってしまっているなぁと感じた方は、早速見直してみて。「しないこと」リストを参考に、毎日をもっと前向きに生きていきましょう。そうすれば自ずと、幸運が向こうからやってくるはずです♡

記事に関するお問い合わせ