無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本当におすすめはどれ?ダイソー・キャンドゥ・セリアの優秀お掃除グッズ 10選

100yen

コレ買って良かった!が見つかる♡

100円ショップには、様々な雑貨や便利グッズだけでなく、お掃除アイテムも数多く販売されていますよね。

そこで今回は、口コミで高評価を得ている「お掃除グッズ 」を集めてみました。頑固な汚れに効くと噂の、人気アイテムをご紹介します。

磨いてスッキリ♡お掃除グッズ

①『セリア』多目的クレンザー

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

お値段以上の実力!と評判なのが、セリアの「多目的クレンザー」。シンクのくすみや、お鍋に付いたしつこい汚れを、磨いて落としてくれる優れものです。

クレンザーを布かスポンジに取り、汚れが気になる表面を磨き上げます。くすんだシンクやお鍋類が、スッキリピカピカになるそうですよ!

②『キャンドゥ』ダイヤモンドパフ

鏡のウロコ汚れや水アカを人工ダイヤモンドで落とす「ダイヤモンドパフ」。鏡のウロコ取りは100均各社でも人気ですが、中でも高評価なのがキャンドゥのアイテムです。コスパも抜群なので、ぜひ試してみて。

♯ナチュラルクリーニングに挑戦♡

③『セリア』ホームクレンザーシリーズ

合成洗剤の代わりに「重曹」「クエン酸」「セスキ炭酸ソーダ」を使った人気のお掃除法『♯ナチュラルクリーニング』。もちろん、100均でも手に入ります。セリアでは使いやすいスプレータイプが人気があります。

④『ダイソー 』落ち落ちVシリーズ

人と自然に優しいエコクリーナーとして、ダイソーでも「重曹」「クエン酸」「セスキ炭酸ソーダ」は人気のアイテムです。スプレータイプもありますが、配合しやすい粉末タイプも人気です。

記事に関するお問い合わせ