無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“たった1枚”で美味しさ無限大♡食パンで簡単レシピ10選

ジャムやバターを塗ったり、ハムやチーズをのせてトーストしたり。そろそろ、いつもの食パンの味に飽きていませんか? 料理が苦手な人でもお手軽に作れる食パンレシピをご紹介します。

2018年2月
レシピ

今日は何つくる?

かんたん食パンレシピに挑戦♡

朝食にトーストを食べている人も多いと思います。バターやジャムをペーストするだけでも十分おいしいのですが、食パンはちょっとアレンジをしただけでランチにもスイーツにもなる魔法の食材なんです。

そこで今回は料理が苦手な人でもお手軽に挑戦できる簡単レシピをご紹介します。

お腹が満たされる!ランチ食パン

#1 目玉焼きのっけトースト

recipe.rakuten.co.jp

トーストした食パンに目玉焼きをのせて、塩胡椒におたふくソースとマスタードソースをたっぷりかけた簡単レシピ。ボリュームもあるので忙しい朝でもしっかり食べたい人におすすめです。

レシピを見る

#2 何でものっけトースト

recipe.rakuten.co.jp

中途半端に残ってしまった食材の使い道って悩みませんか? そんなときは食パンの上に余った食材と、お好みのソースやチーズを合わせれば、コツいらずの「何でものっけトースト」の完成です。

レシピを見る

#3 海老のタルタルポケットサンド

oceans-nadia.com

厚めの食パンの断面に切り込みを入れて、具材をはさめばボリュームのあるサンドイッチがすぐできる♡お弁当やピクニックランチにも盛り上がりそうな写真映え抜群のひと品ですね。(写真は4枚切りの食パンを使用)

レシピを見る

#4 ほうれん草のカルボナーラ風トースト

oceans-nadia.com
記事に関するお問い合わせ