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春までにすっきりボディ!食事を変えるだけでストンと痩せる5つの方法

春までに痩せたいけれど、食事を楽しんだ結果、いつのまにか体型を隠すような服装ばかりしていませんか?暖かくなった季節に薄着を楽しみたいなら、今から少しずつ食事管理をしてみましょう。何も食べないダイエットではなく、しっかり食べて痩せるダイエットが流行っています。

2018年2月
美容

春までに痩せるにはどうしたらいいの?

暖かくなって薄着になる季節。冬の間にムダなお肉を蓄えてしまった人も多いのでは? ダイエットをしたいけれど何から始めたらいいのかわからない人に向けて、今からでも簡単に始められる方法をご紹介します。

①ご飯を野菜に変えてみる

白米や麺類、パンが好きな人は、炭水化物の摂りすぎで太ってしまうこともあります。一番簡単に体重を落として、見た目のパンパンをスッキリ見せるには、炭水化物(糖質)を制限するのが手っ取り早い方法です。

お腹いっぱいサラダを食べよう

ダイエット期間中は炭水化物を食べるのを控えたいところ。いっぱい炭水化物を食べる代わりに、野菜を楽しみましょう。生野菜は体を冷やしてしまうので、お鍋や温野菜などにして体を温めながら摂取します。

②毎食、お肉や魚はしっかり食べる

ダイエット中はついつい野菜ばかりになってしまいそうになりますが、肉や魚は毎食しっかり食べるようにしましょう。肉や魚などのタンパク質を食べないと、筋肉が削られて体重が軽くなってしまいます。

タンパク質をちゃんと摂ろう

筋肉が減ると、動くのもしんどくなってしまいます。また普通にしているだけでもエネルギーを消費する基礎代謝が落ちて、結果的には燃焼しにくい体に。健康的なダイエットをするなら、タンパク質が不足しないように気をつけましょう。

③食事の時間が空いたら、プロテインを飲む

仕事の都合でどうしても食事が取れない場合に、菓子パンや甘いジュースで済ませてしまう人も少なくありません。せっかく隙間時間に口にするなら、プロテインがおすすめです。最近は飲みやすいタイプも多く出ています。

もししっかりトレーニングをしている場合は、トレーニング後に必要な分量のプロテインを摂取しましょう。運動をしていない場合は、食事の代用品として摂取するとよいでしょう。プロテインはタンパク質を飲みやすくしたものです。肉や魚などのタンパク質を食事の中から摂取するのが理想ですが、どうしても食事を取れない時にお菓子を口にするくらいなら、プロテインを飲む方がいいかもしれません。

Feb.14, 2018 *****************************************
happy valentines💘
昨日からみんなのpostがチョコだらけだし
私も楽しくこんなんしてみたけどね👟♡
10k地点ですんごい勢いでコケまして。
商売道具ではないけど 顔が...🤕←
家までの3k半泣きでジョグで帰った。
いや、ちょっと泣いてたな🤭
子供達へのチョコ買いに行く気力がない💔
どないしよ...
もし今 目の前にオラフがいたら
「ぎゅーって抱きしめて」って言う😢❤️←
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プロテインは食事の代用品として飲んでみて

注意したいのは、食事もしっかり食べて、さらにプロテインを飲むのは避けた方がいいということ。体にいいものであっても、タンパク質量が多すぎると、逆に太ってしまう可能性もあります。もしプロテインを摂るなら、以下のプロテインが甘くて飲みやすくておすすめです。

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