無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼とエッチな気分に♡男のスイッチをオンにするマッサージ術

彼がなかなかエッチな気分にならない時には、さりげなくマッサージをすることで気持ちをリラックスさせながら、大人の夜のムードを作っていきましょう。彼の男のスイッチをオンにするマッサージをご紹介します。二人の関係をより一層深いものにしていきたいですね。

2018年2月

エッチ前にマッサージは効果的!

気持ちがリラックスすると感じやすくなるから

彼となかなかエッチな気持ちにならない場合には、まずはマッサージを始めてみることがおすすめです。いかにもエッチを誘っているボディタッチだと、彼のストレスになってしまうかもしれません。もっと手軽なマッサージでまずは気持ちを癒してあげましょう。

①足の裏をマッサージ

多くの人が1日の終わりには、足の裏や脚全体が疲れています。しっかり足の裏をマッサージしてもらうと、つい気持ちよくなってその日のストレスが吹き飛びます。足の指をほぐした後に、足の裏全体を揉んであげましょう。

「どのあたりが凝ってる?」と聞いて、コミュニケーションをはかります。彼の体をいたわっているあなたの姿に、彼はあなたを愛おしく思います。あなたの手のひらから愛情が伝わってきて、すっかりリラックスします。足つぼを調べて、「この部分が悪いみたいだよ」と教えてあげるとマッサージも楽しい時間になります。

疲れが飛んで、ゆったりした気分になる

マッサージをしている時に、「疲れてるんだね。いつもお仕事がんばってるもんね」と優しく話しかけてみましょう。あなたが優しい言葉をかけると、彼は日頃の愚痴や悩みを打ち明けやすくなります。話を聞いてくれる存在は、彼にとっても貴重です。

マッサージをしながら、「こんなに毎日がんばってるなんて、えらいよね」と優しく褒め言葉をかけると、その後の二人の雰囲気もぐっと良くなります。

“足の甲”を揉むだけで脚が細くなる!?美脚女子のむくみ解消法♡

美脚の持ち主に足のマッサージ方法を聞くと、足の甲を揉むのが大事だということが判明!今までノータッチだったという方は、早速取り入れてみてください。むくみのないスッキリ脚を目指せます♡
6724

②手のひらをマッサージ

次にマッサージしておきたいのは、手のひらです。手には色々なツボがあるので押すことで、肩こり、頭痛、腹痛、風邪などに効果があると言われています。

彼女からの愛情を感じやすくなる

指や手のひらをまんべんなくしっかりマッサージすることで、彼の疲れも飛びます。そして何より手を繋いでいるような安心感があります。彼女と手を触れ合っていると、照れくさいような嬉しい気持ちになります。言葉だけじゃない愛情表現にもなります。

③お尻をマッサージ

足や手などを先にマッサージしてから、お尻のマッサージに移行していきましょう。最初からお尻のマッサージだと彼もびっくりしてしまうかもしれませんが、徐々に移行していくことで抵抗感もなくなっていきます。

少しドキドキしちゃう

エッチに移行するためのマッサージでも、最初はがっつりマッサージをしてあげることがおすすめです。しっかり体をほぐされると気持ちいいですが、中途半端なマッサージだと逆にイライラされてしまうかもしれないからです。

太ももとお尻の境目や、お尻の外側をグーの手でゴリゴリ押してみます。お尻は大きな筋肉があって、強めの力で押さないとあまりコリがほぐれません。マッサージ要素が大きくても、彼はあなたにお尻を触れられることにドキドキしています。

しっかりマッサージした後は、ゆっくりお尻を上から下にさするようにすると、彼の気持ちも落ち着いてきます。「ここ、気持ちいい?」と優しく聞くと、彼は少しエッチな気分になるので試してみましょう。

④背中をマッサージ

背中をマッサージする時には、肩甲骨の周辺や背骨に沿って、上から順番にマッサージしていきます。疲れた部分を揺らすようにしっかりマッサージすることで、彼のコリも少しずつほぐれていきます。

疲労を取りながら、エッチな気持ちに促す

背中をマッサージした後は、腰に移行していきます。腰を触られると、どんなにしっかりマッサージされていても、エッチな気持ちになるもの。マッサージが終わった後は、背中や腰に直接触れて、さすっていきます。

1秒に1センチくらいの速度で触っていきましょう。ゆったり時間を楽しんで、あなたの手のひらの熱を相手に伝えるように撫でます。彼も触れている部分に神経を集中させていくようになります。

心も体も気持ちよくなろう!

大人になってから、素肌に直接触れてもらうという経験は少しずつ減っていきます。マッサージをされているつもりが、いつの間にかエッチな気持ちになってしまうように促していきましょう。あなたが一生懸命マッサージしてくれることに彼も幸せな気分になれます。

心も体もほぐされて、幸せ気持ちになってほしいですね。

記事に関するお問い合わせ