無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セリア新商品!『PET保存ボトル ミルク瓶型』が可愛くて使える♡

100yen

セリアの新商品!

PET保存ボトル ミルク瓶型

セリアの新商品「PET保存ボトル ミルク瓶型」がとってもキュート♡ドリンクを持ち運ぶだけでなく、様々な使い道があると、話題沸騰中なのです。

茶色と白の2色がラインナップ

ナチュラルカラーが落ち着く

photo by kansugi
photo by kansugi

淡い茶色と白色の2色がラインナップ。形はまさにミルク瓶ですね。ガラスでできているように見えますが、素材はポリエチレンテレフタラート(本体)で、とても軽いです。

ペットボトル感覚で使える

photo by kansugi
photo by kansugi

軽い上に形もスリムなので、ペットボトルと同じ感覚で使うことができます。お気に入りのドリンクを、こんなに可愛いミルク瓶で持ち運べたらテンションがあがりそうですよね!

気になるスペック

photo by kansugi
photo by kansugi

容量はペットボトルとほぼ同じ510mlの大容量。サイズは縦62×横62×高さ190mm。耐熱温度は本体70度、フタは120度。耐冷温度は本体とフタ共にマイナス20度まで!

まずはお好きなドリンクを

牛乳を注げばまさにミルク瓶

ちょっぴり漂うレトロ感が◎。牛乳を注げばカントリー調のミルク瓶に。食卓に添えれば、その可愛さに思わず写真を撮りたくなるはず。

注ぐドリンクの色によって文字の印象が変わる!

インスタグラマーの@haru2422さんは、2層のカフェオレを入れて、瓶の表面に描かれた文字の表情をチェンジ。茶色は牛乳やオレンジジュースなどの淡い色のドリンクを注ぐと、文字がくっきりと目立ちます。

氷を入れてお家ドリンクを楽しむのも!

口が広いので、氷も難なく入ります。お気に入りのドリンクをたっぷり注いで、ソファやベッドでのくつろぎタイムの良き相棒になりそうです。

飲みかけはフタをして冷蔵庫に

飲みかけでも、フタを閉めれば冷蔵庫で保存ができます。スリムなので、場所を取らずに冷蔵庫内でもスッキリ!

収納にも◎

乾燥食材の収納に

ペンネやマカロニを収納すれば、まるでお店で売っているパッケージのような印象に。ロングパスタなら、半分にカットして収納することも可能です。

記事に関するお問い合わせ