無料の会員登録をすると
お気に入りができます

便利なのにプチプラ♡旅に連れて行きたい「100均アイテム」13選

春に向けて旅行や帰省する機会も増えますよね。大変なのが旅行の準備です。各100円ショップでは、便利でおしゃれな旅小物も豊富にスタンバイ。そこで、人気の3大ショップ(ダイソー、セリア、キャンドゥ)の最新トラベルグッズをご紹介します。

旅行・おでかけ

旅行小物は100円ショップにお任せ♡

春に向けて、旅行を計画している人も多いのではないでしょうか。準備を始めるときには、まず100円ショップで必要アイテムをチェックしませんか。安いだけでなく、おしゃれな旅行小物も豊富ですよ。

今週末から順次発売予定。
CAL-HOLIC
この夏のおでかけに連れて行きたい、帆布風ポーチ。
#フリーケース
#スクエアフラットポーチ
#Wファスナーケース
#舟形ポーチ
#英字 カラー
#ネイビー
#モカグレー
#キャンドゥ #cando #100均 #雑貨 
#CALHOLIC #カルホリック #カリフォルニア #ポーチ #ケース #夏 #summer
instagram.com

「わざわざ旅行のために買うのも...」なんて躊躇していたアイテムも、100円なら買いやすいですよね。旅行だけでなく、ちょっとしたお泊りや帰省にもおすすめです。そこで、旅に便利な小物をご紹介します。

コンパクトで見やすい「パッキング」編

1.クリアポーチ(ダイソー)

旅行で役立つ100均グッズその2✨
ダイソーのクリアポーチ❤️上の2つは結構横幅があるのでスプレーボトルから大きめブラシまで入れられて使い勝手良いです👍温泉やお風呂に持っていきやすいサイズ感もオススメポイント♨️
最近旅行に行った時にこの3つがかなり役立ちました😆
.
#100均 #100円ショップ #100円 #ダイソー #daiso #クリアポーチ #ポーチ #旅行用ポーチ #旅行用品
instagram.com

クリアなので、中に何が入っているか一目瞭然です。ビニール素材でお風呂場にも持って行きやすいので、詰め替え化粧品や洗面グッズを入れるのにぴったり。モノトーンのシンプルさと手書き風イラストでおしゃれですね。

2.ランドリーネット(セリア)

本来は洗濯用のネットですが、旅行で出た洗い物入れとしても重宝します。メッシュ素材とメンズライクな無骨なデザインで、中に入れた洗い物が外から見えにくいのもポイントです。

3.衣類用圧縮袋(キャンドゥ)

お土産などを入れるので、帰りの荷物は極力コンパクトにしたいですよね。そんな時に活躍するのが、圧縮袋です。小さく折りたたむだけで簡単に圧縮するので女性でも安心。人気のモノトーン調で100円に見えないのもポイントです。

4.ジッパーバッグ(キャンドゥ)

魅せる収納でしっかり保存。

#スタンディングジッパーバッグS 5P
#スタンディングジッパーバッグM 3P
#スタンディングジッパーバッグパスタ 3P
#キャンドゥ #cando #100均 #100円ショップ #雑貨 #ジッパーバッグ #保存 #自立 #ガラス容器風 #キッチン #インテリア #パスタ
instagram.com

まるでキャニスターに入れているかのような自立するジッパーバッグです。ちょっとしたお菓子はもちろん、ヘアアクセや薬などを入れてもOKです。左からL3枚入り、M3枚入り、S5枚入りで各100円(税抜)です。

記事に関するお問い合わせ