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目指せ!「中村アン」BODY♡筋トレ女子的「ヘルシーレシピ」15選

中村アンさんのような引き締まったボディに憧れる女性は多いですよね。今回は、今年こそしっかりヘルシーボディになりたい人におすすめのヘルシーレシピをご紹介します。

2018年2月
レシピ

理想のBODYに近づきたい!

女性らしい丸みも残しつつ、健康的に引き締まった身体には憧れますよね。今回は、程よい筋肉も付けつつ、栄養もしっかりバランス良く摂りたい人におすすめの「ヘルシーレシピ」をご紹介します。

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怠けた自分&身体に喝!モチベーションを復活させる「美意識」10選

年末年始は、美味しいものを食べる機会が増え、外が寒いからと家に引きこもりがちでダラダラしてしまいがち。「キレイになりたい!」と思っていても、心も身体も怠けてしまい、なかなかモチベーションが保てないことも。今回は、常に思い出したい美意識をご紹介します。
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頼りになる!お肉レシピ

タンパク質が豊富で、ボリュームも食べごたえもある「お肉」は、体質改善や筋トレをしている時こそ積極的に食べたい食材です。作り置きもできて、ヘルシーなレシピをご紹介します。

中華風レンジ蒸し鶏

手間も時間もかかりそうな「蒸し鶏」ですが、電子レンジで簡単に作れるんです。中華風のタレで、お店で食べるような本格的な蒸し鶏が完成します。おもてなしにもおすすめなレシピです。

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鶏のささみ・ほうれん草・にんじんの胡麻和え

パサパサしがちな鶏のささみも、ほうれん草やにんじんと一緒に胡麻和えにすると、お弁当にも使えるおかずに。家に余っている野菜を入れてもアレンジできるレシピです。

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鶏肉ときのこのおろしポン酢

大根おろしとぽん酢でサッパリと食べられるレシピは、きのこをプラスすることで栄養もボリュームもアップ。美味しくヘルシーにダイエットをしたい人におすすめなメニューです。

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簡単節約もやし鍋

パパッと簡単にできて節約にもなる「もやし鍋」は、1人前から作りやすく、もやしをたっぷりと食べられるヘルシーなメニューです。キャベツを足したり、柚子胡椒をちょっと足して、ポン酢で食べるのもおすすめ。

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鶏むね肉とブロッコリーのあっさり中華炒め

野菜もたっぷり食べられる中華炒めは、下味をしっかりと付けることで、鶏むね肉もしっとりと柔らかい食感に。ご飯のお供としても、あと1品欲しい時にもおすすめなメニューです。

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作り置きにも!おつまみレシピ

お弁当のおかずや小腹が空いた時、おつまみとしても美味しく食べられるレシピをご紹介します。

たまごピクルス

ダイエット中の定番食材「ゆで卵」をピクルスにアレンジしたレシピは、海外では定番なんです。1度作ると1週間は冷蔵庫で保存可能なので、メイソンジャーやタッパーに入れて作り置きできるメニューです。

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切り干しひじきのサラダきんぴら

余ってしまいがちな切り干し大根やひじきを美味しくアレンジできるサラダきんぴらは、まとめて作り置きもできるレシピです。カルシウムや食物繊維が豊富なので、ダイエット中の栄養補給やおやつ代わりにも。

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旨ウマこんにゃく煮

しっかりとした味付けで、お弁当のおかずやお酒のおつまみとしても大活躍してくれる「こんにゃく煮」。家にある調味料だけで簡単にできて、腹持ちも抜群。まとめて作り置きすれば小腹が空いた時にも食べやすいです。

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ヘルシーお好み焼き

たっぷりのキャベツを使ったお好み焼きも、ダイエット仕様にアレンジできます。少量の小麦粉でできるお好み焼きは、豆腐入りでふわふわな食感に。

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簡単ヘルシー豆腐グラタン

使う材料は4つだけで、しかも混ぜて焼くだけでできるヘルシーな豆腐グラタンは、ボリュームも満点。ダイエット中でも食べやすく、きのこを入れると食感も栄養もさらにアップして美味しくアレンジできます。

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美味しい&ヘルシーデザート

ダイエット中でも、スイーツやデザートは食べたい人におすすめのレシピをご紹介します。

寒天のきな粉黒蜜

食物繊維も豊富で、腹持ちも良くプルプルした食感を楽しめる「寒天」は、きなこや黒蜜をかけると本格的な和スイーツに。家で簡単にできるので、パパっと作って食べたい時に食べられるのも魅力です。

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プロテイングラノーラチョコレート

甘いものやチョコレートが好きな人におすすめなのが、プロテイン入りのグラノーラチョコレートです。おうちで簡単に手作りできるのも楽しく、グラノーラ入りでザクザクした食感と食べごたえも栄養も満点です。

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簡単キャラメルナッツ

おやつ代わりにパクパク食べられるキャラメルナッツは、お店で買うよりも自分で作った方が節約にもなって一石二鳥です。コーヒーやワインとも相性抜群なので、たくさん作ってプレゼントしても。

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スフレチーズケーキ

サッパリとしたチーズの風味とふわふわな食感のチーズケーキは、糖質制限中でも安心して食べられるスイーツです。しゅわっと軽い口当たりを楽しめて、甘いものが苦手な男性にもおすすめです。

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糖質控えめ!ヘルシーな柑橘タルト

見た目も華やかで、持ち寄りやおもてなしにも使える「柑橘タルト」は、サッパリと爽やかな酸味が楽しめて、生クリームの代わりにヨーグルトを使った糖質も控えめなデザートメニューです。

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理想のボディを目指そう!

今回、ご紹介したレシピはダイエットや筋トレに真剣に励んでいる人におすすめなレシピばかりです。ぜひ作ってみてください。

帰りが遅い彼にも♡ヘルシー&栄養たっぷり「アフター10」レシピ10選

仕事が忙しくて帰宅時間が遅くなってしまって遅い時間にごはんを食べる時もありますよね。今回は、夜遅く食べても胃もたれしにくくてヘルシーな「アフター10」レシピをご紹介します。
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