無料の会員登録をすると
お気に入りができます

週末はお泊りデート♡作ってあげたい朝ごはんレシピ15選

レシピ

朝ごはんで喜ぶ顔をいただきます♡

週末のお泊りデート。ディナーは外食ってことが多くなりがちだからこそ、朝ごはんは手作りでもてなしてあげたいですよね。簡単に作れて彼の胃袋もガチっと掴める朝ごはんレシピたちをご紹介します。

お手軽おかずのワンプレート

①目からウロコ♡ウインナーの生姜焼き

ワンプレートの朝ごはんは見た目にも華やかでおもてなしにピッタリ。みんな大好きな生姜焼きを朝ご飯らしくウィンナーでアレンジしちゃいましょう。簡単な上、機転の効いたメニューで彼を驚かせましょう。

詳しいレシピはこちら

②レンジで簡単。プレーンオムレツ

プレーンオムレツって意外ときれいに作るのが難しいメニューですよね。そんなオムレツもレンジを使うことで簡単に美味しくできるのです。ポイントは火の入り方を見ながら少しずつチンすること。

詳しいレシピはこちら

定番トーストは豪華アレンジで♡

③チーズたっぷり。欲張りナポリタン

「朝ごはんはパン派」という彼にはスペシャルなトーストを♡トーストなら平日一人でも真似しやすいので、男性もレパートリーが増えて嬉しいもの。まずは定番のピザトーストから。チーズ増量で濃厚に仕上げて。

詳しいレシピはこちら

④キッシュが味わえるトースト

お!っと思わせるアレンジトーストもおもてなしにはおすすめです。トーストを使ったキッシュなら簡単なのにおしゃれなモーニングが完成。ナイフとフォークで召し上がれ♡

詳しいレシピはこちら

⑤簡単ボロネーゼのトースト

ボロネーゼを使ったトーストは彼も大満足の美味しさ。一見難しそうなボロネーゼもレンジを使えば時短でお手軽。たまごを乗せて焼き上げれば、とろっと満足度もUP。

詳しいレシピはこちら

⑥アボカド好きには堪らないトースト

アボカド好きならハマること間違いなしなのがこちらのトースト。ベーコンまでしっかりと火が入るよう、アルミ箔で蓋をして焼き上げて。アボカドも焦がさずに作ることができますよ。

詳しいレシピはこちら

⑦朝から大満足なボリューミートースト

専用の器具がなくても出来るホットサンド。こちらは、6枚切り食パンを2枚使っているから男性でも大満足のボリュームなんです。中の具材を変えてアレンジできるのも嬉しいですよね。

詳しいレシピはこちら
記事に関するお問い合わせ