無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼とのキスハグでわかっちゃう…!「あなたの本当の愛され度」

彼に「私のこと好き?」とはなかなか言えない人もいますよね?そんなとき、あなたへのキスやハグからあなたの本当の愛され度がわかっちゃうんです!次の行動に思い当たる節があれば、あなたと彼はしっかり愛し合っていそうですよ♡

恋愛・結婚

ハグの力が強い

お互いがぎゅっとするハグですが、彼からの愛情が強いと彼の力もそれだけ強くなるときがあります。そのときはあなたへの愛情がマックスな証拠ですよ。たとえば、なかなか会えなくて久しぶりに会ったときや、あなたのかわいいしぐさを見て胸がきゅんとなったときなどは、ふいに愛情がマックスになり、抱きしめる力も強くなります。「今日のハグは強いな」と思ったら、そのときの彼はあなたへの愛情がたっぷりな証拠なので、その愛情を心ゆくまで感じましょう♡

ハグのときに下半身もピタッとくっついている

彼とハグをするときに、どちらかの下半身が離れていて相手にくっついていないなんてことはありませんか?
そんなハグになってしまっているときは、相手への気持ちが薄れているときかも…。
できるだけ相手にくっつきたくないという心理が働いてしまっています…!親密度もかなり低い状態です。

逆に、下半身までぴったりくっついているハグができているなら、二人の気持ちはお互いを思いあっている状態です。

キスと一緒に言葉でも愛情表現をしてくれる

彼とのキスのときに、キスをしながら言葉で愛情表現をされることはありますか?キスの前や途中、終わってから彼が「愛してるよ」「好きだよ」などと言葉で伝えてくれている場合は、愛され度はとっても高いといえますよ…♡愛していない人とのキスは、するだけで苦痛だと思っている男性も多い中で、愛の言葉までプラスしてくれているということは、安心してもいい愛され度ではないでしょうか♪

キスをしたあとにハグをする

本気の彼女に対して、キスをしたあとにギュッとハグをするという男性も多いんです♡女性からしても、キスのあとに抱きしめられるのは嬉しいですよね。男性も愛おしい彼女とキスをすると、ついその流れで抱きしめたくなってしまうんです。

キスハグから想いを伝え合おう

言葉では伝えづらいけれど、スキンシップなら…そんな二人のために、キスハグでわかる愛され度を紹介しました。
ちょっと彼の気持ちが不安になったら、あなたからのキスハグに彼がどう応えてくれるか試してみては?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ