無料の会員登録をすると
お気に入りができます

絶妙なヌケ感に絶賛の嵐♡春に参考にしたい@marioさんの女っぽデニムコーデ術

ファッション

デニムスタイルも女っぽく決めたい♡

@marioさんの着こなしが参考になる!

ついついカジュアルにまとめがちなデニムこそ、女らしさを大切にした着こなしがマスト。人気インスタグラマー@marioさんのデニムコーデは、絶妙な色っぽさが魅力的でとても参考になります。

そこで今回は、@marioさんの女らしく着こなすデニムコーデ術をご紹介します。ぜひ毎日のスタイリングの参考にしてみてくださいね!

@marioさんのデニムコーデ術

①デニムにはヒール合わせで女度アップ

@marioさんはデニムの足元に、必ずと言っていいほどヒールパンプスを合わせています。カジュアルなデニムコーデも、ぐっと女らしくシフト出来ますよね。

ワイドデニムの足元も白のパンプスで清楚な雰囲気に。重くなりがちなワイドボトムも華奢に仕上がり、上品さがアップします。淡いブルー同士のカラー合わせで、清潔感と女性らしさがあり、素敵ですよね。

②キレイめアイテムで品よくまとめて

ジャケットに白シャツを、あえてダメージデニムに合わせる上級者スタイルです。トップスのおかげで、ダメージデニムも品よく見えますね。エッジの効いた小物使いのバランスも絶妙です。

フレアスリーブのキレイめトップスを合わせれば、ダメージデニムもフェミニンな仕上がりに。ファーやスタッズデザインのインパクトのある小物使いで、シンプルコーデもぐんと格上げされます。

③冬スタイルも足首見せで抜け感を

重くなりがちな冬コーデも、デニムの足元はヒール×足首見せで色っぽさを演出。白のパンプスを選ぶことで、さらに軽さと女性らしさを高められますね。

足首見せに加え、ヌードカラーのパンプスでさらに色っぽさが高まります。もこもこ可愛らしいニットカーディガンも、大人の女性らしい着こなしにまとまっていますよね。

④カジュアルコーデは小物で格上げ

ボーダーにデニムの定番スタイルも、@marioさんの手にかかればこんなに大人の女性らしい着こなしに。かっちり感のあるバッグと同カラーのパンプスを合わせる小物使いで、リッチな雰囲気が演出できます。

ラフになりがちなスウェット×デニムコーデは、ヒールパンプスとファーバッグの小物使いで途端にキレイめスタイルにシフトされます。思いきった袖のロールアップも女性らしさを高めるポイントに。

⑤ゆる×ピタの女っぽシルエットを意識して

ニットにデニムのベーシックコーデは、ゆる×ピタなシルエットを意識すると途端に女度アップ♡カジュアルなデニムも、ダークトーンの色合わせで落ち着いた雰囲気に仕上がります。

野暮ったくなりがちなチュニック丈のニットも、@marioさんの手にかかればこんなに洗練されたスタイリングに。絶妙な丈感の濃紺スキニーに合わせることで、品の良さが格段にアップしていますよね。

記事に関するお問い合わせ