無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性が思わず触れたくなる♡「マシュマロボディ」の作り方

マシュマロのようにふわふわした女性の肌に触れたくなると感じる男性が多いようです。好きな彼にぷにぷに触られると嬉しいですよね。そこで、男性が思わず触れたくなるような「マシュマロボディ」の作り方をご紹介します。

2018年3月
恋愛・結婚

男性が好きな体No.1は…

女性らしく魅力的な「マシュマロボディ」

男性が最も好きな体と言っても過言でない体は「マシュマロボディ」。マシュマロのように柔らかで、女性らしい体型を魅力的だと感じるようです。そんなマシュマロボディになる方法を徹底解説します。

マシュマロボディの3大条件

マシュマロボディの3大条件はこちら。

1.すべすべ肌
2.柔らか肌
3.丸みのあるライン

この3つのポイントに絞って、それぞれを目指す方法をご紹介します。

1.「すべすべ肌」

ボディまでしっかり保湿スキンケア

すべすべとした触りたくなるような肌を作るには、顔だけでなく体もスキンケアを大切にすること。特に潤いを閉じ込めるために保湿重視のスキンケアを行いましょう。

一日で特に乾燥しやすいのがお風呂上がり。その前にボディオイルやボディクリームを塗って、お風呂上がりにタオルで肌となじませるように体を拭きましょう。乾燥しやすいパーツは重ね塗りすると保湿度もUPです。

彼が喜ぶマシュマロ肌GET♡優秀すぎるプチプラボディクリーム

いよいよ寒くなり、体のカサつきを感じている人も多いはず。そこで今回は、プチプラなのに優秀すぎると口コミで話題のボディクリームをご紹介します!
3235

食事はイソフラボンを取り入れる

食事は基本的にはバランス良く栄養を摂ることが大切です。特に大切にしたいのがイソフラボン。女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをするとされている成分です。

エストロゲンは「美肌ホルモン」とも呼ばれていて、美しい肌や女性らしい体を作るのには欠かせないホルモンです。イソフラボンを取り入れることで、美肌を目指せます。イソフラボンは大豆に含まれているので、豆腐や納豆、味噌、豆乳を食べましょう。

※大豆製品の過剰摂取は摂り過ぎると健康を害する可能性があるので、お気をつけください。

ぐっすり眠る

睡眠も美肌作りに大切です。寝ている間に成長ホルモンが分泌されて、肌の新陳代謝を促し、すべすべで健やかな肌に導いてくれます。眠りについてから約3時間後に成長ホルモンが最も分泌されるそうです。

記事に関するお問い合わせ