無料の会員登録をすると
お気に入りができます

テカリ&毛穴をカバー♡下地のいらない「#おしろいミルク」が超優秀!

PR
提供元: エリクシール ルフレ
ビューティ

今日もテカリ&毛穴が気になる……。

仕事の合間にふとトイレで鏡を見ると、小鼻にテカリが……。朝しっかりメイクをしたのに、昼には化粧崩れが気になってしまう。暖かくなってきて、“テカリや毛穴”が気になり始める季節がやってきました。

こまめにパウダーでお直しをしても、数時間後にはまたお直しをしているなんて人も多いのではないでしょうか。そんなテカリの“負のループ”に陥っている女性にぴったりなコスメがあるんです。

毎朝の「#おしろいミルク」のススメ

インスタを中心に愛用者続出中

それは、インスタでも話題の「#おしろいミルク」です。

.
.
エリクシールルフレから発売されるおしろいミルク😋💕
朝、洗顔をして化粧水のあとにつける朝用乳液なんだけど、テカリ毛穴を気にしないで過ごせて嬉しいし、なによりエイジングケアも出来るのが嬉しい!!🐒✨✨
段々お肌も変化してくるからエイジングケアってとっても大切なんだなとしみじみ感じる最近です😭🙏🏻❤️
.
.
#おしろいミルク #テカリ毛穴を気にしない1日に #エリクシールルフレ #ファーストエイジングケア #ELIXIR #pr #cosme
instagram.com
3月21日発売の #おしろいミルク ❣️
.

あったかくなってくると毛穴とかテカりが気になるから朝はこれを使ってみてる☺️
.

自然な感じでカバーしてくれるし透明感も増してる気がする…🤤
しかもこの乳液下地いらずだからもう最高😳💕
.
.

シンプルなパッケージも好き!❣️
.
.
#エリクシールルフレ 
#ファーストエイジングケア 
#乳液
#いつまでも肌綺麗と言われたいからね 
#テカリ毛穴を気にしない1日に 
#エイジングケアも頑張るぞ
#pr
instagram.com
そろそろ紫外線が強くなる季節になってきました。
そこで朝使う乳液下地のおすすめです。
資生堂さんのエリクシールルフレのおしろいミルク。
乳液なんだけど下地の役目もするから、これ一本で成立!
SPF50+のPA++++
なのに軽いテクスチャーで
テカリや毛穴カバーしてくれるのよ。これいい!
#PR
#おしろいミルク
#テカリ毛穴を気にしない1日に
#エリクシールルフレ
#ファーストエイジングケア
instagram.com

感想も続々と集まっています。使えば「良い!」とインスタグラマー注目のアイテムに、期待が高まりますね。

インスタで「#おしろいミルク」をチェック

優秀すぎる「1品4役」の朝用乳液

下地は不要!毎朝、化粧水のあとはこれ1品

これは、「エリクシール」のファースト エイジングケア*シリーズの“下地がいらない朝用乳液”。

picture

化粧水のあとは、この朝用乳液だけでOKの優れもの。化粧下地が不要で、おしろい効果でテカリ・毛穴を自然にカバーしながら透明感もアップ!これなら、テカリの気にならない1日に。これからの季節はもちろん、いつでも頼りになる存在となってくれそうですね。

* 今からはじめる年齢に応じたうるおいケア

それでは、「エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク」の魅力に迫ります。

① 機能性がGOOD♡忙しい朝の味方「1品4役」

何かと忙しい働く女性にとって嬉しいのが、朝化粧水の後に使うだけで「乳液」「下地」「おしろい」「UVカット」の4つの機能が備わっているところ。時間のない朝にぴったりなアイテムです。

朝の乳液1品で4つ機能が揃っているので、とっても嬉しいですよね♡

② おしろい効果で「テカリ&毛穴」が気にならない1日に!

朝使えば、おしろいの効果でテカリや毛穴の目立ちが気にならない肌に♡パウダーを使う回数も減りそう……!?

picture

さらに、皮脂と水分のバランスを整えてくれる「スキンバランス処方」で、うるおって毛穴の目立たない肌に。おしろい効果でテカリと毛穴を自然にカバーしてくれます。

③ 紫外線対策もバッチリ!

春になると気になる紫外線はケアしたいポイントですよね。

「 SPF50+ / PA++++ 」なので、しっかりとUVカット。肌を紫外線から守ります。

④ シンプルでお洒落なパッケージ

シンプルでお洒落な見た目は、使うたびに愛着が湧きます。

picture

洗面所に置いてもおしゃれさを演出してくれるし、ポーチに入っていてもテンションが上がりますよ♡

⑤ フレッシュブーケの幸せな香り

おしろいやUVカットは、香りが気になる経験もあるのでは?「エリクシール ルフレ」の「#おしろいミルク」は、香りも素敵です!フレッシュブーケの香りで、使えば幸せな気分になれるんです。

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク

35g
朝用乳液。肌にすばやくなじみ、べたつきのないみずみずしい使用触感。

商品詳細
エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク
商品詳細

一緒に使いたい!「化粧水&乳液」

「おしろいミルク」とあわせて、おすすめは「エリクシール ルフレ」の化粧水&乳液です。

picture

皮脂と水分のバランスを整え、うるおって毛穴の目立たないすこやかな肌に導いてくれるんです。きょうと未来の肌に「エリクシール」の“ファースト エイジングケア”。10年後でもキレイな肌でいるために。

パッケージが可愛くて、洗面所に並べておいてもテンションが上がります♡

「エリクシール ルフレ」を詳しくチェック

今も未来も“褒められ肌”に

毎日の「#おしろいミルク」は、テカリや毛穴の目立ちが気になる女性にぴったりの優秀アイテム。

picture

毎日の化粧の仕上がりも、納得のいくものになりそう。今だけじゃなくて、未来もキレイでいられるように「エリクシール ルフレ」で賢くケアして、テカリや毛穴が気にならない“褒められ肌”を目指しましょう。

「#おしろいミルク」は女子のマストアイテム

10年後のために♡インスタで話題の「もこもこ泡洗顔」を徹底解説

今、Instagramで話題のなじませるだけでジェルから“もこもこ泡”に変わる泡洗顔をご存知ですか?「#もこもこチャレンジ」として、ついつい投稿もしたくなってしまうほどの楽しさがある「エリクシール」のファーストエイジングケアシリーズの泡洗顔。実は、将来の私たちのことを考えてくれているスキンケアでした♡
1008