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この春こそ、変わりたい!簡単&節約出来る「低糖質」レシピ15選

お正月もバレンタインも終わって、気が付けばもうすぐ「春」です。新しい出会いが増えたり、ファッションも薄着になってくる季節だからこそ、気になるのがボディライン。今回は、この春こそ変わりたい人におすすめ!簡単に出来て節約にもなる「低糖質レシピ」をご紹介します。

レシピ

「低糖質」でキレイになる!

もうすぐ春を迎えるこれからの時期は、薄着になるのが気になったり、冬の間に少し太ってしまったかなと感じやすい時期です。そんな時におすすめなのが「低糖質」を意識した食生活です。

完全に糖質をカットしてしまうのは辛くても、糖質が低い食事を意識することは、普段の生活にも取り入れやすいんです。今回は、自分で作る時にもメニューの参考にしやすい「低糖質」レシピをご紹介します。

作り置きも出来る!「低糖質」レシピ

①ゆで鶏

コンビニで売っているようなサラダチキンも、おうちで簡単に作れるんです。毎日のようにコンビニで買うよりも経済的で、節約にもなります。たくさん作って作り置きも出来るおすすめレシピです。

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②3色野菜のナムル

副菜としても美味しく食べられて、彩りも良い「3色野菜のナムル」は、シャキシャキした歯ごたえのある野菜の食感と、作り置きしても水っぽくなりにくいのがポイントの大人気メニューです。

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③アボカドきのこの作りおきサラダ

女性に人気の高いアボカドと、たっぷりのきのこを使ったサラダは、栄養も満点で糖質も控えめ。そのまま食べても美味しいし、チーズを乗せて焼いたりしても美味しく食べられます。

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④厚揚げと舞茸の照り焼き

糖質制限中でも食べやすい厚揚げは、ボリュームも満点でジューシー。お肉が入っていなくても、舞茸の食感で食べごたえも十分なメニューです。

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