無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「安いから」はもう卒業♡この春使える「高コスパ」アイテム指名買いリスト10

ファッション

春使える高コスパアイテムが欲しい♡

季節のはじめに買いたいのは、着回しが利いて少し気分がフレッシュになれる服♡もしそれが、気兼ねなくデイリー使いしやすい価格で発売していたら買わずにはいられませんよね?

www.uniqlo.com

今回は、アウターから小物類まで「ここが高コスパ」という点にスポットライトを当ててご紹介。オール4ケタプライスのコスパ絶大なアイテムを10点厳選しました。

1.GUのマウンテンパーカ

#立体的なシルエット#ボタンがゴールド

トレンドライクな春アイテムが続々と入荷中のGUの中で、特に売れてるのが「マウンテンパーカ」。新作ながらもカラーによってはもうソールドアウトしている大ヒットアイテムです。

お値段2990円ですが、しっかりとした生地感&ゴールドボタンがリッチ見えします。 軽くて、しわになりにくい素材でデイリー使いに最適♡

wear.jp

現在完売中となっているピンクに次いで人気なのがこちらのブラウン。シンプルなスタイリングでもスポーツテイストが加わることで今っぽくまとまります。

マウンテンパーカ

GU

¥ 2,990

初夏までロングシーズン着やすいマウンテンパーカ。今年トレンドのボリュームボトムスが似合う短めの着丈までパーフェクト。

商品詳細
マウンテンパーカ
www.uniqlo.com
商品詳細

2.WYOUのライダースジャケット

#テカテカしない#ゆとりのあるサイズ感

#ユニジョのように#ダブジョというハッシュタグが出来るほど人気なWYOUでは、ライダーズジャケットが買いアイテムテカテカした生地感がなく、程よくしっとりした風合いが高見え!

定番のライダースジャケットですが、やや長めの丈感が今年らしい1枚。ちょっぴりルーズに着崩すと今年らしさを演出できます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

Double riders JK 2017

WYOU

¥ 5,500

ヴィンテージ仕上げのダブルライダースジャケット。艶感の出過ぎない合皮生地が高見えポイント。ゆったりとしたサイズ感もこなれコーデに効果的。

商品詳細
Double riders JK 2017
wyou05.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ