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家飲みバンザイ♡飲みながらラクラク減量「痩せるおつまみ」10選

楽しく飲みながらラクラク減量できる「痩せるおつまみ」で家飲みダイエットを始めませんか?糖質とカロリーが高い主食の量を減らしてお酒と楽しむだけで大幅にカロリーダウンできるのです。痩せやすいカラダ作りに効果抜群の食材を使った「痩せるおつまみ」レシピをご紹介します。

2018年3月
レシピ

楽しく飲んでラクラクすっきり減量♡

忙しい1日が終わって帰宅した後に軽く一杯飲んでほっとするひととき。このリラックスタイムをラクラク減量タイムにしてみませんか?辛い筋トレをしたり食事制限で悩んだりすることなくすっきり痩せられますよ。

こんばんは★
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2017/10/30
よるごはん
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○イカとニラのチーズチヂミ○
レシピは
#yuukitohikariチーズチヂミ
ブログでは、写真付きで詳しく紹介しています、
よかったらご覧下さい☺︎
@yuukitohikari
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○ササミともやしとほうれん草の柚子胡椒和え○
柚子胡椒、ごま油、白ごま、塩で和えてあります。
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○豆腐の肉味噌あん
これは、昨日の大根そぼろ煮のリメイクです👍
そぼろだけ、少し余ってしまったので、
甜麺醤と豆板醬を加えて、ピリ辛肉味噌あんかけにしました😋
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○市販の醤油らーめん。
今日は2日ぶりに晴れたのに、
風が強いわ冷たいわで😂😂
昨日お昼に食べたけど、
やっぱり熱いラーメンあったまる〜〜😊
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にしても、
いつもに増して、 つまみぃ〜〜な晩御飯です🙌🙌
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今週も宜しくお願いしますー!
乾杯でーす🙌🙌
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夕食にご飯やパスタなどの主食を多く食べると血糖値が上がって太りやすくなってしまいます。減量したいときは、主食の量を減らし糖質低めの軽いお酒を飲みながら「痩せるおつまみ」と一緒にゆっくり楽しみましょう。

ご飯などの主食を少し控えて「痩せるおつまみ」を多めに食べると、主食分の糖質とカロリーをカットすることでラクラク減量できて、女性のカラダに必要な栄養もたっぷり補給できます。痩せながらカラダを整えられますよ。

ラクラク減量!痩せるおつまみレシピ

①豚キャベツボール

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薄切り豚肉の中にキャベツとチーズを包んで焼き上げる可愛いひと口おつまみレシピです。見た目はたこ焼きそっくりでも糖質やカロリーは大幅カット!トッピングは、ソース少なめ・鰹節とマヨたっぷりがおすすめです。

豚キャベツボール

②緑野菜のおひたし

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緑黄色野菜をふんだんに使ったヘルシーおつまみのレシピ。3日ほど冷蔵保存できるそうなので、たっぷり作って毎日の晩酌タイムに添えてください。余ったらお弁当のおかずや朝食にも使い回せますよ。

緑野菜のおひたし

③厚揚げステーキのねぎツナのせ

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厚揚げ×ツナ×長ねぎで作る糖質低めでボリューム満点の一品です。こんがり焼いた厚揚げにシンプルな醤油味のねぎツナをたっぷり乗せていただきます。お好みで七味唐辛子やラー油をかけてもお酒が進みそうですね。

厚揚げステーキのねぎツナのせ
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