無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インテリアで気分一新!新生活の参考にしたいショコさんの「北欧モダン部屋」

インテリア

大好きな物に囲まれて暮らしたい♡

3月になり、どんなインテリアにしたらいいかワクワクしながら計画を立てている方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、オシャレなインテリアが人気のインスタグラマー、ショコさんの生活を参考に美しい部屋にするためのアイデアをご紹介します。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ショコさんのインスタの魅力はなんといっても抜群のセンスでチョイスされたインテリア達。思わず真似したくなる魅力的なお部屋なんです。

ショコさんのインスタグラム

ショコさん流!美しいインテリア術8つ

①生き生きとしたグリーンで来客をお出迎え

ショコさんは玄関や人目につく場所にグリーンを飾るようにしています。飾ることで、お客様が気分良く部屋を楽しんでくれるんだとか。自分だけでなく、お客様のことを考えたインテリアは参考にしたいものです。

②花で季節感を演出

チューリップの鉢植えが置いてあると、もうすぐ春なんだなと実感できますよね。グリーンの植物だけだとわかりにくい季節感を演出することが出来ます。ショコさんのように草花を上手に使うと、部屋の雰囲気はグッと良くなるでしょう。

Plant Box

Ferm Living

¥ 31,000

世界で愛されるデンマークブランドFerm Livingのプランターボックスです。北欧の温かみのあるデザインと色合いが人気の秘訣。シンプルなフォルムで植物達を美しく魅せてくれますよ。

商品詳細
Plant Box
item.rakuten.co.jp
商品詳細

③限定アイテムで個性を出す

こちらの時計はアルネ・ヤコブセン「STATION」の限定カラーもの。旦那さまへのクリスマスプレゼントです。インテリアには、限定物をプラスしてスペシャル感を出しましょう。変わった物があるだけで人と差がつく部屋になりますよ♡

ARNE JACOBSEN Station(ライトグレー)

ROSENDAHL

¥ 16,000

「STATION」の2017年版の限定カラーです。部屋に馴染みやすい明るめのグレーで、イエローゴールドのスタンドと針が高級感を感じさせてくれるアイテム!

商品詳細
ARNE JACOBSEN Station(ライトグレー)
item.rakuten.co.jp
商品詳細

④人が使わない意外なアイテムを取り入れる

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

記事に関するお問い合わせ