無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あれもこれも真っ白♡100均の『オキシウォッシュ』で#オキシ漬けに挑戦!

100yen

100均アイテムで#オキシ漬け♡

キッチンや浴室の水垢汚れ、洗濯物や雑貨が丸ごと漂白できる、SNSで人気のお掃除法「#オキシ漬け」。100円ショップでも、浸け置きに使う“酸素系漂白剤”が入手できるってご存知でしたか?

“酸素系漂白剤”といえば、コストコ等で購入出来る「オキシクリーン」が有名ですが、実はダイソー・セリア・キャンドゥなどの100円ショップでも、国内産の酸素系漂白剤『オキシウォッシュ』が買えるんです。

▶▶▶▶▶
・
・
▶新商品◀
・
・
OXI WASH
JAN 4971902071091
100円(税抜)
・
・
・
オキシ漬けの新星登場
12月に発売された日本生まれの
「オキシウオッシュ」
あれもこれも真っ白(*Ü*)
・
・
#ダイソー新商品
#DAISO新商品
#ダイソー
#DAISO
#100円ショップ
#オキシ漬け
#オキシウオッシュ
#OXIWASH
#新生活
#シンプル
#モノトーン
instagram.com

そんな身近な場所で、人気の漂白剤が手に入るとは驚きですよね!それでは早速、100円で買える『オキシウォッシュ』の特徴とその使い方。お掃除法をチェックしてみましょう!

『オキシウォッシュ』の魅力♡

お試しに便利!使い切りサイズ

100均で販売されている『オキシウォッシュ』は、使い切りに便利な小容量サイズ。大容量の“酸素系漂白剤”だと大きくて値段も高いので、思い立った時に100円で買える『オキシウォッシュ』のサイズ感は実用的!

洗剤ボトルに詰め替えた時に、ちょうど良いサイズなのが嬉しいですね!今日はお掃除の日!と決めて、全部使い切っても◎。

洗浄力も高評価!

酸素の力で汚れを浮き上がらせ分解する『オキシウォッシュ』。漂白剤を薄めた溶液につけおくだけで、家の様々な汚れをスッキリ落としてくれます。消臭効果もあるので、同時に嫌なニオイも消してくれるんです。

『オキシウォッシュ』の使い方

オキシ溶液の作り方

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

40℃〜60℃のお湯4リットルに対して、オキシウォッシュ約30gを溶かして、オキシ溶液の出来上がりです。汚れた衣類や雑貨をしっかりつけたら、気になる汚れもスッキリ!

「オキシウォッシュ溶液」の作り方はこちら
記事に関するお問い合わせ