無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セルフでも綺麗に仕上がる♡「もやもやネイル」の春デザイン8選

ビューティ

「もやもやネイル」で春らしい指先に

春ネイルのデザインに迷ったら、色と色の境目を曖昧にぼかした「もやもやネイル」にしてみませんか?可愛いのに簡単で、セルフネイル初心者さんにもぴったりのデザインなんです。

もやもやネイルの作り方

1.ベースとなる白っぽいカラーを爪全体に塗る。
2.トップコートを全体に塗ってから、乾く前にお好きな色を刷毛かスポンジでポンポンと乗せる。
3.すぐにトップコートを重ねて全体をぼかせば完成!

もやもやネイルは、トップコートを使って上手く色を滲ませるのがポイントです。もっとふんわりした色合いにしたいときは、トップコートの代わりに乳白色のポリッシュを重ねると良いですよ。

もやもやネイルの春デザイン集

①クリアベースでナチュラルに

nailbook.jp

クリアベースの上にトップコートで薄めたカラーを乗せれば、ナチュラルでさり気ないもやもやネイルができあがります。一見シンプルなのに、よく見るとほんのり色づいているところがお洒落ですね。

詳しいやり方はこちら

②ベージュネイルをさらにお洒落に!

ベージュ系カラーで作ったもやもやネイルは、見る角度によってさり気なく色味が変わるところが素敵です。普段はシンプルなデザインにすることが多い方でも、この色使いなら違和感なく取り入れられそうですね。

③グリーンを入れてさわやかに

ベージュネイルにグリーンを少し加えると、上品でさわやかな印象を与えてくれます。グリーンが主張し過ぎないので、普段の服装にも合わせやすいですよ。

④ピンクネイルならふんわりキュート♡

記事に関するお問い合わせ