無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オシャレさんは一足先のネイル♡大人可愛い春ネイル見本帳

ビューティ

お洒落さんは一足先のネイル♡

コーヒーショップでも、桜フレーバーのドリンクを発売するなど、徐々に春仕様のアイテムを目にすることが多くなってきました。ファッションでも、お洒落な人は一足先のファッションを取り入れていますよね。

実はネイルも同じで、一足先のデザインを取り入れるお洒落さんも沢山いらっしゃいます。今回は、春仕様のネイルデザインをご紹介いたします。

クリアベースにピンクが映える

クリアベースで、手元を清楚に演出してくれるので、大人気のベースカラーですが、そこにショッキングピンクでアレンジすれば、ピンクカラーの可愛さが引き立ちインパクトのある仕上がりになります。

ピンクカラーはネイル全体に塗るのではなく、ポイントとして用いるのがおすすめです。主張しすぎないけれどインパクトのある、スプリングネイルの完成です。

フレンチネイルも春仕様♡

シンプルで手を綺麗に見せてくれるフレンチネイル。いつものホワイトカラーを使用したフレンチネイルもいいけれど、パステルカラーを選んだ春仕様のフレンチネイルはいかがですか。

トレンドカラーを取り入れたこちらのネイルを見る度に、心も暖かくなりそうです♡

シルバーカラーがお洒落度を上げる

落ち着いたグレーカラーとシルバーカラーを組み合わせたこちらのネイルは、シンプルながらもインパクトのある仕上がりになります。明るいカラーが流行する春でも、お洋服とネイルの組み合わせに悩むことは少なそうですよね。

グレー×シルバーを組み合わせたこちらのデザインは、手元からお洒落度を上げてくれるハイセンスな上級者ネイルです。

ビジューがポイント♡

ピンクカラーは一年を通して支持されるカラーですが、春は特にピンクカラーの可愛さが引き立ちますよね。桜カラーは、デートネイル、モテネイルとしても人気です。そんな春ピンクカラーをベースにしたこちらのデザインは、ビジューがポイントです。

全体にビジューをアレンジするのではなく、ポイント使いすることで、その可愛らしさが引き立ちます。春だからこそ、少し大きめで目立つアレンジを加えることもおすすめです♡

春にぴったりのフラワーネイル

フラワーネイルは、どの時期でも人気のネイルですが、満開を迎えるお花が多い春にフラワーネイル、押し花ネイルに挑戦すると、よりデザインを楽しむことができるかもしれません。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

フラワーをデザインに用いる際、旬なお花を使用すれば、手元から春を満喫できそうですね♡

春仕様のニュアンスネイル

お洒落さんに大人気のニュアンスネイルも、ピンクカラーを取り入れることによって、春にぴったりな仕上がりになります。このさりげなく取り入れた春感が、お洒落度をアップしてくれます。

甘くなりすぎない仕上がりで、シンプルファッションとの相性も抜群です。

手元から春を感じて♡

まだまだ気温が低いこの季節ですが、春はもう目の前です。ネイルから春を取り入れて、春の気分を高めませんか。とびっきり可愛いスプリングネイルで春を楽しんで下さい。

記事に関するお問い合わせ