無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手元から品を演出♡春のデートネイル見本帳

ビューティ

上品さを演出♡

気温が上がるにつれ、気分も上がりますよね。暖かな春にとびきり素敵なネイルでお出かけをしたら、より楽しめそうです。今回は、上品さを演出する、大人可愛いデートネイルをご紹介します♡

春のデートネイル見本帳

スプリングツイードネイル

春は近づいているけれどまだまだ寒い、この季節にオススメのネイルがこちらの春バージョンのスプリングネイルです。暖かみを演出しつつも、春感を演出できるこちらのネイルはデートネイルとしても最適です。

上品なデザインなので、落ち着いたお洋服との相性はバツグンです。ストーンを加えれば、ゴージャス感がアップします!

ビジューネイル

ビジューが印象的なこちらのネイルは、インパクトを出しつつも上品に仕上がるので、デートネイルとしてオススメです。お洒落かつ高級感を手元から演出できます。手元を綺麗に見せてくれるのも嬉しいポイントの一つです!

華やかカラー

大人可愛い仕上がりのネイルは暖かくなりつつあるこの時期だから、より一層可愛さが映えますね。明るさとキュートさを演出してくれ、手元を見る度に美意識も上がりそうですね♡

シンプル&ハイセンス

シンプルなデザインのこちらのネイルは、色の持つ魅力を存分に発揮してくれます。ピンクをはじめとするパステルカラーなど、春にぴったりのカラーを選んでチャレンジしてみてください。

アシメネイルにすれば、より一層お洒落度がアップし、上級者ネイルになります♡

春服との相性◎

春は、華やかなお洋服を選んで外に出たくなりますよね。こちらのネイルは、どんなカラーのお洋服を選んでも相性が良く、お洋服とのトータルコーディネイトに悩まず済むところが嬉しいポイントの一つです。

フットネイルも春仕様♡

可愛さ溢れるカラー

ローズカラーは、大人の魅力を引き出してくれるカラーです。見る度に美意識が高まりそうです!フットネイルもワンカラーネイルを楽しんでください♡

ハンドネイルよりも華やかに

ハンドネイルではそこまでインパクトのあるネイルができない方も、フットネイルに華やかなカラーをチョイスしてみてはいかがでしょうか。お気に入りのカラーを身につけることでテンションも上がりそうです!

春をもっと楽しもう♡

記事に関するお問い合わせ