無料の会員登録をすると
お気に入りができます

足元から幸せを呼び込む♡ピンクがかわいいフットネイルデザイン8選

ピンクを身に着けていると、何だか良いことがありそうな気がしてきませんか?ファッションに取り入れても素敵ですが、目立ちにくいフットネイルならさり気なく取り入れられますよ♡そこで今回は、ピンク色のフットネイルデザインをご紹介します。

2018年3月
ネイル

ピンクをもっと身に着けたい!

何となく気分が落ち込む時期は、フットネイルをピンクにしてみませんか?少し可愛すぎるようなデザインでも、フットなら気軽にチャレンジできますよ。早速デザインをチェックしてみましょう。

塗るだけでも可愛い♡

①ピンクとキラキラでハッピーに♡

nailbook.jp

ピンクとキラキラしたモチーフは気分が上がりますよね。この2つを合わせたネイルは、とっても華やか。いつもより気分が明るくなりそうです。

②交互に塗るだけで可愛い♡

nailbook.jp

トーンの違うピンクを交互に塗ったデザインは、シンプルなのにたまらなくキュート♡さり気なく入れたリボンのアクセントも、女子力たっぷりですね。

ピンクとフラワーで春らしく♡

③ドットとお花で思いきり可愛いデザインに

A decoração de hoje é daquelas super delicadas q a GNT amaaa!! ❤
Corre lá no canal pra aprender a fazer essa unha super linda!!
Link do canal na Bio!! 😉
___________________________
#unhasdospes #unhasdecoradas #unhas #nail #nailart #viciadaemvidrinhos #nailartfoot
instagram.com

手描きのドットとお花が可愛いデザインは、まずはフットで試してみましょう。左右両方利き手で描けるので失敗しにくく、少しラインが歪んでも目立たないんです。

こちらのデザインのやり方は、0:42からをチェックしてみてくださいね。白とピンクを塗ってからドット柄にし、親指にお花を描きましょう。爪楊枝で描くことができます。

④大きめのお花がフットにぴったり!

nailbook.jp

もっと華やかな雰囲気を楽しみたいときは、大きめのお花を描いてみませんか?いつもより派手なデザインでも、フットなら違和感なく馴染みます。

大人っぽく仕上げるならタイダイ柄!

⑤白を合わせてさわやかに

nailbook.jp

ピンクネイルをもう少し大人っぽく見せたいときは、タイダイ柄がおすすめです。白を入れると軽やかに仕上がり、春夏らしくなりますよ。

シックなデザインが素敵。春のタイダイネイル見本帳

春ネイルのデザインに迷ったら、タイダイ柄を取り入れてみませんか?夏のイメージが強いデザインですが、パステルカラーを組み合わせれば春にもぴったりなんです。
524

⑥桜をイメージした色合いが素敵♡

nailbook.jp

桜の咲く時期にぴったりなのが、濃淡の違うピンクを合わせたデザインです。親指だけをタイダイ柄にすればゴチャゴチャして見えず、時短にもなりそうですね。

細ラインを入れて甘さ控えめに

⑦ストライプ柄で甘さ控えめに

nailbook.jp

ふんわり可愛いスモーキーピンクでも、ストライプ柄にすれば甘さが抑えられて大人っぽくなります。ブルーを合わせると春らしく、より垢抜けて見えますよ。

⑧ボーダー柄でカジュアルダウン!

nailbook.jp

女らしくてゴージャスなビビッドピンクも、細ラインを入れてボーダーにするとカジュアルに仕上がります。サンダルの季節に活躍しそうなデザインですね。

足元から幸せを呼び込む♡

至近距離で誰かに見られることがないフットネイルは、ハンドより思いきり可愛くしてもOK!足元がピンクだと、見るたびにハッピーな気持ちになれますよ♡

記事に関するお問い合わせ