無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬でも指先可愛い♡オフィスにも対応できる《オリーブカラーネイル》特集

ネイル

オリーブカラーってどんな色?

up.myreco.me

オリーブカラーはオリーブの実をイメージしたカラーのことで、黄緑がくすんだような色のことをいいます。

やや黄色が強いとピスタチオグリーン、深みがあるとカーキとも呼ばれます。

アースカラーではスモーキーグリーン、和カラーでは、草色、よもぎなどと呼ばれることもあり、グレーがかったくすみ色なので、ネイルに合わせても落ち着いた印象に仕上がるのがポイントです。

大人色のオリーブカラーは、寒くなった冬にぴったりですよ♪

シンプルでオフィスもOK!単色のオリーブカラー

まずは、セルフネイルできる単色のオリーブカラーを紹介します。

プチプラで買うことができるので好みの色があったら、ぜひ試してみてくさい!

使いやすい◎やさしい色合いのオリーブカラー

up.myreco.me

<商品>

コゼットジョリ Coeur de Fleur Nail Color【TSUKUSHINBO TENREI】10ml / 1,650円(税込)

トルエンやパラベンを使っていないコゼットジョリのネイルは、速乾性もあり、爪にやさしいネイルです。

肌馴染みもよく、ファッションを問わず、合わせやすいやさしいカーキ色。

とくに、寒い冬から春までの人気のカラーです。

手元を強調しない控えめな色味なのに、上品&高見えが叶うところが人気の秘訣☆

シンプルなのに大人可愛い♡オリーブカラーのデザイン

次にセルフネイルでもできる、簡単なのに上品に仕上がるオリーブカラーの冬ネイルデザインを紹介します。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ