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お正月太り解消!プラマイゼロに近づく「お野菜ヘルシーレシピ」12選

レシピ
野菜のニンニク炒め(副菜) レシピ・作り方 | 【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピ https://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/91b63d05916ba151e125428e4e9d970e.html

⑤たっぷり野菜の粕汁

erecipe.woman.excite.co.jp

たっぷりお野菜の入った粕汁は、体を温めてくれるこの時期ぴったりの一品です。あっさりと優しい味なので、ちょっぴり胃腸が疲れた時にもどうぞ。

たっぷり野菜の粕汁 レシピ・作り方 | 【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピ https://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/d6f765a367eb44c33f5ddfafd0bcfbeb.html

⑥どんどん変身!野菜たっぷり食べるスープ

recipe.rakuten.co.jp

お野菜をオリーブオイルで炒めてコンソメで煮込んだら、基本のスープが完成!塩コショウであっさり頂いてもいいし、カレーやシチュー、トマトスープなど色々アレンジできるので、覚えておいて損はありません♡

どんどん変身!野菜たっぷり食べるスープ♪ レシピ・作り方 by poohxpooh|楽天レシピ https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1310000785/?l-id=recipe_list_detail_recipe

⑦ほとんど野菜おでん

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かつお節と昆布でお出汁をとった、身も心もほっこり癒やされるお野菜おでんです。しいたけやトマト、れんこんなど色んなお野菜を入れて楽しみたいですね。

ほとんど野菜おでん♪ レシピ・作り方 by rabbitkix|楽天レシピ https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1210005621/?l-id=recipe_list_detail_recipe

⑧デトックススープ 生姜で燃焼!

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荒いみじん切りにしたお野菜がたっぷり入ったスープは、デトックスに最適♡作り置きできるので、容器に小分けして冷蔵庫に入れておくと便利ですよ。

脂肪燃焼スープ/デドックススープ 生姜で燃焼! レシピ・作り方 by シャンテマリー|楽天レシピ https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1560009734/?l-id=recipe_list_detail_recipe

⑨栄養素が詰まった♡高野豆腐と野菜の煮物

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高野豆腐に大根、ニンジンの入った煮物は、不足しがちなたんぱく質、カルシウム、鉄分を補ってくれます。弱火で煮込むのが、味をしみこませるポイントです。

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