無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春は「デニム×コンバース」が気分♡reikaさんに学ぶおしゃれな着回し7days

ファッション

デニムにコンバースで春気分♡

着こなしの参考はインスターグラマーのreikaさん!

そろそろブーツは脱いで春らしくスニーカーで出かけたいですよね。デニム×コンバースの組み合わせは超定番!でもラフになりすぎて上手く着こなせない‥とお悩みではありませんか?

人気インスタグラマーのreikaさんの「デニム×コンバース」の着こなしは、大人の女性らしくオシャレで真似したくなるものばかりです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そこで今回は、reikaさんのデニム×コンバースの素敵なコーディネートをピックアップ。ぜひ、春の着こなしの参考にしてみてくださいね♡

デニム×コンバースの着回し7days

day1:ゆるニットで大人カジュアル

ニット×デニムの定番コーデも、reikaさんは絶妙なバランスでお洒落に着こなしています。ハイウエストデニムにニットを前だけインしたシルエットが今っぽさ抜群。黒のコンバースでさらにコーデが締まります。

day2:ジャケットをプラスしてかっちりめに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

デニムにコンバースを合わせる着こなしは、カジュアルになりがち。かっちり感のあるボーダーTとジャケットでトラッド感をプラスすることで、大人っぽさを底上げ出来ますね。

day3:ワイドデニムの足元を引き締め

ワイドデニムの足元にもコンバースが好相性。あえてロング×ワイドを組み合わせたゆるいシルエットを、黒のコンバースが程よく締めてくれています。

day4:甘めブラウスをカジュアルダウン

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ピンクにフリルのかなり甘めなデザインブラウスは、デニム×コンバースでカジュアルダウンすると大人らしい着こなしに。小物を黒でまとめることでコーディネートにエッジが効いて、さらに甘さがセーブされます。

記事に関するお問い合わせ