無料の会員登録をすると
お気に入りができます

購入者続出!GUメンズ「スウェットプルパーカ」が可愛いと話題に♡

ファッション

GUのメンズパーカーに注目♡

GUのメンズパーカーを着こなすおしゃれ女子が増えているのはご存知でしょうか?しっかりした生地感と大きめのフードが可愛いと話題になっていて、色違いで購入する人も続出しているんです♡

そこで今回は、GUメンズ「スウェットプルパーカ」の魅力とおしゃれな春コーデをご紹介します。今から春まで長く愛用できるアイテムなので買っておいて損はありませんよ♡

スウェットプルパーカの魅力とは?

1.ボリューム感のあるフード

レディースのパーカにはない、ボリューム感のあるフードが可愛いと大好評。フードの立ちが良く高見えするところもポイントです。フードが大きめになっていることで小顔効果も♡

2.ゆったりシルエットでこなれ感を演出

メンズパーカーの程よくゆったりめなシルエットが、こなれた着こなしを演出してくれます。トップにボリュームが出るので、ボトムスはスキニーがバランス良し。カラバリ豊富なので色違いで購入するのもおすすめです。

3.今から春まで長く愛用できる

気温の低い日でも、アウターとレイヤードすることで今からすぐに着用できます。スプリングコートと重ね着することで春を先取り。しっかりとした生地感なので、春にはシンプルに1枚で着ても様になります。

スウェットプルパーカ

GU

¥ 1,490

しっかりとした生地感とボリュームのあるフードが特徴的なパーカー。春色やベーシンクな色など、カラーバリエーション豊富な全8色。こちらの商品はメンズアイテムになっています。

商品詳細
スウェットプルパーカ
www.uniqlo.com
商品詳細

スウェットプルパーカで作る春コーデ特集

トレンチコートと合わせて旬な着こなしを

トレンチコートとレイヤードすることで、旬な春らしい着こなしが作れます。きれいめカジュアルに仕上げるなら、スキニーデニムとパンプスを合わせるのがマスト。

上下ホワイトで爽やかな春コーデに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

白のスカートと合わせてオールホワイトコーデを作ることで、爽やかな春の着こなしに。ドット柄のボトムスを選ぶことでコーデにトレンド感をプラスできます。小物は黒でまとめて着こなしをキリッと引き締めて。

サイズアップして着こなしてもおしゃれ

あえてサイズアップしてゆったり感を楽しむのもおすすめ。フロントだけインすることでスッキリと着こなせます。黒のスキニーを合わせることでパーカとのメリハリが生まれ、華奢見え効果も期待できます。

きれいめスカートに合わせて抜け感を

きれいめなスカートにパーカーを組み合わせることで、抜け感のあるコーディネートに。メンズパーカーのカジュアル感をスカートで抑えることができるので、大人らしい着こなしに仕上がります。

甘すぎないピンクが大人気

少しくすんだピンクが可愛いとSNSでも大人気。甘すぎない色合いでパステルカラーが苦手な人も、くすみピンクなら取り入れやすいです。コーデの主役として、その他のアイテムはベーシックにまとめるのがおすすめ。

記事に関するお問い合わせ