無料の会員登録をすると
お気に入りができます

サテンのような光沢で捨て色なし! セザンヌ『ニュアンスオンアイシャドウ』に赤みブラウンの新色が登場!

メイク

すべての色がメインカラーとして使える、セザンヌの4色セットアイシャドウ『ニュアンスオンアイシャドウ』。単色はもちろん、重ねてもクリアな発色できれいなグラデーションを楽しめるだけでなく、サテンのように上品にツヤめく質感と密着感も人気だ。そんな捨て色なしアイシャドウに、新色の『ニュアンスオンアイシャドウ 03 ブロンズレッド』が仲間入り! どんなアイメイクができるのか、実際に試してみた!

上質なツヤが美しいセザンヌの捨て色なしアイシャドウに新色「ブロンズレッド」が登場

株式会社セザンヌ化粧品の4色セットアイシャドウ『ニュアンスオンアイシャドウ』は、2020年9月に発売して以来、「どの色もそれぞれメインで使える」「重ねても発色がクリア」「捨て色ナシ」と評判だ。

特に人気なのが、パールをリッチに配合した処方による美しい質感。肌にのせるとサテンのように上品にツヤめく質感と密着感で、「サテン光沢シャドウ」として人気を呼んでいる。

そんな人気アイシャドウに今回、大人の深みカラー『ニュアンスオンアイシャドウ 03 ブロンズレッド』(新色1色・希望小売価格 税抜680円・2020年12月3日発売)が仲間入り!

新色のブロンズレッドは、おしゃれな目元に仕上がる右下のカラー・赤みブラウンが印象的なパレット。またパレット左上のカラーには、既存2色と同様に偏光ガラスパールが配合されており、高輝度で上質なキラキラ感が楽しめる。

腕で色味を見てみると…

左からパレット左上、右上、左下、右下

ベージュ系カラー~赤みブラウンまで、使いやすそうな色味が揃っている。

赤みブラウンの新色「03 ブロンズレッド」の発色や仕上がりは?

さっそく、気になる新色を目元で試してみよう!

まずは左上のカラーをまぶた全体にのせる。

美容オイル5種類が配合されたパウダーはしっとりしたテクスチャーで、なめらかに伸びて肌にとろけるようにフィット。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ