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簡単・安い・美味しいの三拍子!「ゆる糖質オフ献立」1週間

レシピ

日曜日

メイン:むね肉のしそチーズ丸め焼き(調理時間:10分)

oceans-nadia.com

鶏胸肉を使ったガッツリ系おかずです。刻んだ鶏胸肉にピザ用チーズを加えることで、つなぎの片栗粉の量が減らせるため、糖質カットが叶います。冷蔵庫で3〜4日、冷凍庫で30日保存可能です。

むね肉のしそチーズ丸め焼き【#冷凍#お弁当#糖質OFF】 by Yuu | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/374201

サブ:おつまみチーズブロッコリー(調理時間:15分)

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レシピお気に入り数1400超え!ブロッコリーと粉チーズを組み合わせた、まさに糖質制限中にぴったりの一品です。和洋どちらのメインにも合う味付けになっているので、献立に困った時にもぜひどうぞ。

1房なんてすぐペロリ。おつまみチーズブロッコリー by むっちんぷりん | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/146865/recipe/399027
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